戻る
115720コアラ祭りの品色々募集ですvあっちん3/30 17:20:72209cfEWPukwr855o
えぇと…叩いても叩いてもアイテムが全然ドロップ出来ません(T_T)

という事を踏まえて…
・七分丈ズボン紺
・花見酒
・春ワンピ檸檬
・花見お猪口
の4点以外のコアラ祭りアイテムを募集です^^
※私のLVからあまりにも離れすぎているアイテム&高価なアイテムは、引かせて頂く可能性が御座いますので、ご了承の上、レスお願いします(*´∀`*)

では、レスお願いしますねw

パーソロン3/30 17:21:492111cfLvQQ7Ec7lBY||900
春ワンピ檸檬売れますよ^^

あっちん3/30 17:23:22209cfEWPukwr855o||184
上記をよくお読み下さい。>パーソロン様

ホルマリン漬け3/30 17:23:511988cfgr2C.xCBdFU||872
ジーンズスカート1・2
リップヒール黄
あとから追加します^^

パーソロン3/30 17:24:102111cfLvQQ7Ec7lBY||30
あ、そういうことでしたか^^;
無駄レスすみませんm(__)mよく読んでなくて

ホルマリン漬け3/30 17:24:561988cfgr2C.xCBdFU||175
パンツスーツ白
春ワンピ桃

あっちん3/30 17:25:242209cfEWPukwr855o||789
各、お幾らでしょうか??
ご希望価格をお願いしますm(*_ _)m>ホルマリン漬け様

いえいえ♪
以後、気をつけて下さいなw>パーソロン様

ホルマリン漬け3/30 17:25:271988cfgr2C.xCBdFU||884
コアラヘッド

どうぞ全部譲れますよ^^

SATT3/30 17:25:592209cf0WjZOItGChg||989
東の我が家を見てね!!

ホルマリン漬け3/30 17:27:131988cfgr2C.xCBdFU||622
七分丈ズボン白
も追加です

各555Gでお譲りします

あっちん3/30 17:27:192209cfEWPukwr855o||515
SATT様〜^^w
レス、ありがとうございますv
拝見して来ます^^>SATT様

ホルマリン漬け3/30 17:29:61988cfgr2C.xCBdFU||727
そうですか・・・先に此方がレスしたのにそちらに行くんですか・・・
引きます。。。
スレ汚しスイマセンでした><

あっちん3/30 17:29:442209cfEWPukwr855o||308
ありがとう御座いますw
では、各555Gでhomeにご予約お願いします♪>ホルマリン漬け様

えぇと…何をお幾らで譲って頂けるのでしょうか?>SATT様

ユアン3/30 17:30:232200cfeGjU.eFCfAg||283
こんにちは^^
ダンディーズボン黄はお求めしています出しょうか?

あっちん3/30 17:30:512209cfEWPukwr855o||414
????^^;
交渉を同時進行でしていただけですよ?^^;
勘違いしないでください。
了解です。
では、他の方に売っていただきますねー。
また、お願いしますw>ホルマリン漬けさん

ホルマリン漬け3/30 17:31:121988cfgr2C.xCBdFU||574
あっやっぱり引きません
妄想スイマセンでした

あっちん3/30 17:31:212209cfEWPukwr855o||72
えぇっと…
お値段はお幾らでしょうか?>ユアンさん

ホルマリン漬け3/30 17:32:91988cfgr2C.xCBdFU||994
本当にスイマセン
同時進行だとは・・・
あちらのほうが安いし、レベルも高く、印象よかったみたいなので
此方忘れられたかと思いました

あっちん3/30 17:33:432209cfEWPukwr855o||176
スイマセンが、今後もそのような事があると困りますので、
他の方にお願いしますので…>ホルマリン漬けさん

ホルマリン漬け3/30 17:34:181988cfgr2C.xCBdFU||763
あっやっぱり
SATTさんのところで大体揃ったと思うので引きます
スレ汚しすいません
またお願いします

ユアン3/30 17:34:262200cfeGjU.eFCfAg||690
あまり出回っていないので3万Gでどうでしょうか?

あっちん3/30 17:35:362209cfEWPukwr855o||824
んー…
税込み価格でしたらお願いします^^>ユアンさん

SATT3/30 17:35:402209cf0WjZOItGChg||533
価格は我がチャを見てね!欲しい品をチャに書き込んでくだされば、お出しいたします^^

*アラレ*3/30 17:35:526119cf6CigwTl1xGQ||313
こんにちわ〜^^
春ワンピ桃はいりますか?

ユアン3/30 17:37:262200cfeGjU.eFCfAg||337
わかりました^^
では税込みで出しておきます。

ワジュ3/30 17:37:485893cfClL56oapdQs||174
こんにちわ^^
適当に投下しときます(ぁ

あっちん3/30 17:37:482209cfEWPukwr855o||903
お幾らでしょうか?>*アラレ*さん

ユアン3/30 17:38:402200cfeGjU.eFCfAg||103
お出ししておきました。^^

あっちん3/30 17:40:82209cfEWPukwr855o||630
お返事は、チャに書きました^^w
では、後ほどv>SATTさん

引取りますねv>ユアンさん

えぇっΣ( ̄○ ̄)!Gは後ほど適当に払います〜(ぁ>ワジュさん

*アラレ*3/30 17:42:26119cf6CigwTl1xGQ||329
1Gで^^

ワジュ3/30 17:43:545893cfClL56oapdQs||191
適当に渡しときましたw
尚、代金はいりませんので〜^^

あっちん3/30 17:45:32209cfEWPukwr855o||217
あわわわ><;
投げられました(汗;
関所から出てきて下さい〜
後程、Gを投下しますねw>*アラレ*さん

っと……沢山来ました(@_@)>ワジュさん

*アラレ*3/30 17:45:216119cf6CigwTl1xGQ||172
投げつけときましたm(_ _*)m
お代はいらないんで、そのままお持ち帰りください

あっちん3/30 17:47:02209cfEWPukwr855o||993
いえいえ〜w
後日、Gを投げさして頂きますので…( ̄m ̄)>*アラレ*さん

*アラレ*3/30 17:48:596119cf6CigwTl1xGQ||719
Σ(・ω・ノ)ノ 
不要品なんで貰ってくださいm(_ _*)m

あっちん3/30 17:49:452209cfEWPukwr855o||469
そんな訳には参りません〜(汗)ま…覚悟して下さいw(笑>*アラレ*さん

*アラレ*3/30 17:52:466119cf6CigwTl1xGQ||977
Σ( ̄□ ̄|||
じゅあー当分、関所から出ません( ̄^ ̄)

なきべそ3/30 17:52:546046cfzUJx13iThn2||345
パンツスーツ灰・ピンクブラウス・ホワイトブラウス・コアラヘッド等お持ちですか?

あっちん3/30 17:55:332209cfEWPukwr855o||802
忘れた頃に投げますわん(*ノωノ)>*アラレ*さん

えぇっと…
コアラヘッドのみ頂けますか?
他の品は、他の方に頂きましたw>なきべそさん

*アラレ*3/30 17:56:426119cf6CigwTl1xGQ||947
ではお代「1G」いただきますm(_ _*)m

なきべそ3/30 17:58:546046cfzUJx13iThn2||118
あぁ…よかった( ´艸`)
ホームを圧迫してましたのでどぅぞ…という事で投下させていただきますww

代金は要りませんので貰ってやってください(*´∀`*)

あっちん3/30 17:59:562209cfEWPukwr855o||668
延長料金を含みました♪笑>*アラレ*さん

あっちん3/30 18:0:542209cfEWPukwr855o||692
あぅあぅ><;
そのうち、Gを投下させて頂きます♪
お代は、遅くなりますが、勘弁を〜><;>なきべそさん

*アラレ*3/30 18:0:556119cf6CigwTl1xGQ||327
Σ( ̄□ ̄|||  
貰いすぎ…

あっちん3/30 18:3:02209cfEWPukwr855o||295
いえいえ><;
気にせず、頂いて下さい♪
こっちは、募集している側なんでw>*アラレ*さん

*アラレ*3/30 18:3:436119cf6CigwTl1xGQ||179
あとでなんか投げつけますんで(*´艸`)

あっちん3/30 18:4:262209cfEWPukwr855o||273
じゃぁ…
今夜は、関所で凌ぎますw>*アラレ*さん

*アラレ*3/30 18:5:286119cf6CigwTl1xGQ||480
じゃー、忘れた頃に投げますm(_ _*)m

あっちん3/30 18:7:32209cfEWPukwr855o||917
Σ(・∀・ノ)ノ 

あかん、あかん(汗)
*アラレ*さんにご迷惑は掛けられません〜(×_×)>*アラレ*さん

なきべそ3/30 18:7:466046cfzUJx13iThn2||962
あっちんさんいいんですよ( ´艸`)
どぅせ道具屋に売ろうとしてましたから(ぁww

あっちん3/30 18:10:72209cfEWPukwr855o||832
じゃぁ…
道具屋売却価格にリボンでも巻いたようなお値段でお返ししますわw(ぁvv
気長にお待ちをw>なきべそさん

*アラレ*3/30 18:10:476119cf6CigwTl1xGQ||568
迷惑なんてとんでもないです(+_+)

あっちん3/30 18:12:562209cfEWPukwr855o||201
いあいあw
本当に、気にしないで下さい^^w
その方がこっちも気が楽なので♪ww>*アラレ*さん

*アラレ*3/30 18:13:06119cf6CigwTl1xGQ||63
関所から出てきてはくれませんかねσ(^_^;)アセアセ...

あっちん3/30 18:17:82209cfEWPukwr855o||71
あわあわ><;
そんな、汗掻かないでで下さいよ(滝汗)

ぅーむ…困らせているようなので、
関所から退散しますねーorz潔く出ます〜orz>*アラレ*

なきべそ3/30 18:17:416046cfzUJx13iThn2||475
これから裏裏に行ってきますのでよろしいですよ(*´∀`*)
また別の機会にでも何かありましたら♪

あっちん3/30 18:19:92209cfEWPukwr855o||440
はいーw
また、何か機会があったら是非(*ノωノ)>なきべそさん

*アラレ*3/30 18:21:256119cf6CigwTl1xGQ||375
これでチャラってことでm(_ _*)m

あっちん3/30 18:22:102209cfEWPukwr855o||57
今のところ…
・七分丈ズボン紺
・花見酒
・春ワンピ檸檬
・花見お猪口
・ダンディズボン黄
・春ワンピ桃
・ホワイトブラウス
・ピンクブラウス
・春ジャケット灰
・パンツスーツ灰
・コアラヘッド    の以上ですv

あっちん3/30 18:23:272209cfEWPukwr855o||13
Σ( ̄○ ̄)!!!!!
あぅあぅあぅ…
それじゃぁ…此方が得しているじゃないですか…(T_T)
うぅぅぅぅ…orz>*アラレ*さん

*アラレ*3/30 18:23:366119cf6CigwTl1xGQ||262
南812にもいくつか置いてるんで
覗いてみてくださいm(_ _*)m

あっちん3/30 18:25:222209cfEWPukwr855o||282
ありがとうございます〜(*´ω`*)
とっても感謝です〜w
えぇっと…
また何かき機会が御座いましたら…( ̄∀ ̄)+>*アラレ*さん

*アラレ*3/30 18:28:266119cf6CigwTl1xGQ||897
某チャでお会いする事もあると思いますんで
またよろしくお願いしますm(_ _*)m

あっちん3/30 18:40:372209cfEWPukwr855o||951
はい♪
では、また今度
某チャで^^w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX