戻る
115722100カレット_ダンディスーツ赤ドリ3/30 17:25:402022cfTNSoskUygMM
100カレットとダンディスーツ赤を求めます。
値段は交渉で^^
宜しくお願いしますm(_ _)m

たかくん3/30 17:26:342192cfyn/aFC5gSCM||291
スーツ赤なら出せますが?

ドリ3/30 17:27:382022cfTNSoskUygMM||934
売って下さい。
値段は10万前後が希望なんですが^^;
あくまで希望です。

たかくん3/30 17:28:412192cfyn/aFC5gSCM||237
僕も2個しかないので10万では売る気はないですね><
祭りが終わったらかなり値がつくと思うんで^^

ドリ3/30 17:30:322022cfTNSoskUygMM||265
キャッシュじゃないので値段は上がるの逆で下がると思いますよ^^;
15万では?

たかくん3/30 17:32:422192cfyn/aFC5gSCM||482
そうなんですか?
50万では?

ドリ3/30 17:33:242022cfTNSoskUygMM||376
相場違いですね。
すみませんが引きます。
他の人を当たります。
売りたいでも15万で売っていたのでネ。

零一3/30 17:34:375912cfHJ4TIAocnRs||478
15万でお出しできます。
たかくんさんと交渉が決裂されましたらご連絡ください^^

たかくん3/30 17:34:492192cfyn/aFC5gSCM||150
わかりました^^

まきぼう3/30 17:35:72182cfe4SwEcycuFk||672
こんにちわ♪
カレットひとつありますが、
おいくらご希望でしょうか?

ドリ3/30 17:36:242022cfTNSoskUygMM||866
零一さん こんにちわ^^
前何かの件でお世話になったと思うんですが・・・^^;
多分ちびぽよのことだった気がします^^

それは置いといて^^;
たかくんさんとは決裂したので15万で是非売って下さい><

ドリ3/30 17:37:172022cfTNSoskUygMM||794
まきぼうさん 希望はどのくらいでしょうか?
そろそろGが出せなくなってきたのでなるべくお値段は下がいいのですが><;

ドリ3/30 17:39:212022cfTNSoskUygMM||246
まきぼうさん僕の希望は15万前後なんですが><;
低くてスミマセン。

零一3/30 17:40:135912cfHJ4TIAocnRs||264
こんにちは!
私も以前お世話になったと記憶しております^^
これからも宜しくですd(^∇゚*)

スーツの方は城下1511にご用意が整いました。
ズボンもオマケで出してありますので、お時間のありますときにどうぞ^^

まきぼう3/30 17:41:82182cfe4SwEcycuFk||686
うーん、金欠なので手放そうかなぁ、というつもりだったので、
税抜20万くらいを考えてました(^ ^;
どうしましょう?
引いたほうがいいですか?(笑)

ドリ3/30 17:41:552022cfTNSoskUygMM||409
零一さん 速攻引き取りました^^
おまけアリです^^二つとも大事にしたいと思います^^
m(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ
今後とも宜しくお願いします。

まきぼう3/30 17:41:572182cfe4SwEcycuFk||227
あ、ごめんなさい、とろとろ打ってるあいだにレスいただいてますね!
では引きますね、ごめんなさい。
また何かありましたらその時は、よろしくおねがいします(^ ^

ドリ3/30 17:42:372022cfTNSoskUygMM||394
まきぼうさん いますか?
ちょっと待ってください。

まきぼう3/30 17:45:412182cfe4SwEcycuFk||202
えーと、一応ここにおりますが、
税「抜」と書きましたように、22万2222G、ということでして。
ドリ様の希望額とは、あまりにもかけ離れています(^ ^;

ドリ3/30 17:48:152022cfTNSoskUygMM||16
頑張って20万+税で買います^^

まきぼう3/30 17:52:212182cfe4SwEcycuFk||986
・・・だいじょぶですか?
私より優しい人はチビには大勢いるので、
あまりご無理をなさらないほうが・・・(笑)

では今から城下に戻って予約いたします。
城下2518です。
三日以内のお引き取りをお願いします♪

まきぼう3/30 17:54:332182cfe4SwEcycuFk||144
予約完了しました。
お手すきの時にでも、いらしてくださいませ☆☆☆

ドリ3/30 17:54:422022cfTNSoskUygMM||319
Lv上げの最中だったのにすみません><;

大丈夫です(汗(ぁ
レスしていただいただけでも十分優しいです^^
今すぐ引き取りますね^^

ドリ3/30 17:58:292022cfTNSoskUygMM||984
引き取りました^^
m(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ

零一さんとまきぼうさんに感謝しつつ完了^^

まきぼう3/30 17:58:462182cfe4SwEcycuFk||838
お引き取りを確認しました、ありがとうございます♪
いつか裕福な時にするお取引では、
私の側からサービスさせてくださいね(^ ^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX