戻る
115734★リップ黄セット求めます〜★☆るか☆3/30 18:15:362182cfrjaHCEHg7ko
求めていらっしゃる方が多いところへもってきてこのような募集…大変恐縮ですが(´▽`A``
リップドレス黄+リップヒール黄のセットを譲って下さる方を探しております〜。

こちらが出せるものとしては基本的にはGですが、
もしご希望とあらばダンディスーツ赤+ダンディズボン赤のセットや、
リップセットの赤もお出しすることが可能です。
セットとの交換の場合、こちらがGを上乗せすることもできますので、
どうぞお気軽にお声をおかけ下さいませv
よろしくお願い致します(^-^)

*アラレ*3/30 18:20:36119cf6CigwTl1xGQ||68
こんばんわ〜^^
リップヒール黄だけですが
余ってるんで貰ってくれませんか?

うえしん3/30 18:24:82182cfRVnL186w.e6||588
ダンディズボン赤は、いくらで買ってくれますか?

☆るか☆3/30 18:25:412182cfrjaHCEHg7ko||726
*アラレ*さんこんにちは〜^^
現在某所でご一緒させて頂いておりますね(*ノノ)

え!ええええええとえとえと、
そんなどうしましょう…頂くのはとても悪いような気が致します〜((ヽ(゜〇゜;)
何かお出しできますので、良かったら何か貰ってやって下さいまし><

うえしん3/30 18:26:222182cfRVnL186w.e6||752
すみませんよくよんでいませんでした
無駄レスすみませんでした。

☆るか☆3/30 18:27:582182cfrjaHCEHg7ko||432
うえしんさんこんにちはです^^
すみません、ダンディの赤はすでに所持しておりまして、
こちらで出せるものとして挙げたものだったんです。
紛らわしくてすみません〜(´▽`A``

無駄レスだなんてとんでもないですよ〜。
お目を通して頂いただけでも嬉しいですv
ありがとうございました(^-^)

*アラレ*3/30 18:32:06119cf6CigwTl1xGQ||69
不要品なんで貰ってくれる方がありがたいのですがσ(^_^;)アセアセ...
では、1Gでいかがでしょう??

☆るか☆3/30 18:36:552182cfrjaHCEHg7ko||840
>*アラレ*さん
Σ(゚д゚lll)ガーン! 1Gと来ましたか〜><
で、では不用品とのことですので…お言葉に甘えて今回は頂いてしまおうと思います。
本当にありがとうございます(*ノノ)


*アラレ*3/30 18:39:396119cf6CigwTl1xGQ||760
南812に用意しましたんで
都合のいい時にでもどうぞ^^

某チャなどで、ご一緒できたときには
遊んでやってください

うえしん3/30 18:47:92182cfRVnL186w.e6||978
リップヒール黄は、もう求めていないんですか?

☆るか☆3/30 18:47:92182cfrjaHCEHg7ko||904
ありがとうございます〜。早速引き取らせて頂きました^^
引き取りついでにちょっとしたものを投げさせて頂きました。
もし宜しかったらお使いになって下さいませv

こちらこそ良かったら構ってやって下さいませ(*ノノ)
今後ともどうぞよろしくお願い致しますv
この度は貴重なお品を譲って頂きまして本当にありがとうございました(^-^)

☆るか☆3/30 18:49:482182cfrjaHCEHg7ko||825
>うえしんさん
再度のお声がけありがとうございます〜><
たった今リップヒール黄を譲って頂けましたので、
これから先はリップドレス黄のみの募集とさせて頂きます。
せっかくお声がけ頂きましたのに本当にすみません(´▽`A``

----------ここから------------

これよりリップドレス黄のみの募集とさせて頂きますv
引き続きどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

*アラレ*3/30 18:50:76119cf6CigwTl1xGQ||994
Σ(・ω・ノ)ノ
こちらこそ、ありがとうございますm(_ _*)m
とても助かります^^
これからもよろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ

では、お仕事行ってきます

☆るか☆3/30 18:54:292182cfrjaHCEHg7ko||931
>*アラレ*さん
そう言って頂けて嬉しいです!
お役にたてて良かったです〜(´▽`)ホッ☆

お仕事いってらっしゃいませ〜♪
まだまだ寒いですし風も強いですのでお気をつけてv(^-^)ノシ

☆るか☆3/30 20:35:282182cfrjaHCEHg7ko||877
新スレに移行致します〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX