戻る
115736依頼ペット買取&捕獲依頼ペネージュ3/30 18:26:312191cf4Ox1HG.mVLw
仮復帰ということで再びコレクションすることにしました。
今回募集するペットは、祭りペット以外の以下の依頼ペットです。
(仮復帰して3日目ですがw

2体募集ペット
ぴよこ、スピードベアー、ぽよくらげ、花の勇者うさ、うさ天使

1体募集ペット
大アマガエル激、花うさ戦士、マジカルハーピー橙、座敷わらし
ジャンピングかば

以上を募集しております。
売ってくださる方は、金額なども提示して頂けると手間が省けます。

ペネージュ3/30 18:26:432191cf4Ox1HG.mVLw||794
上記の募集ペットを捕獲してくださる方も募集しております。
捕獲ペット名:
希望金額:
以上の2項目を記入の上レスをお願いします。

又、期限については手に入るまでとさせて頂きます。
但し、売ってくださる方を優先させて頂きます。

タジコ3/30 18:38:436119cfqe85CA0vKTo||453
こんばんは*
大アマガエル激、座敷わらし、花うさ戦士を
これから夕飯の支度があるので明日になっても宜しければ
上記の3体お売り致しますよ^^

ペネージュ3/30 18:42:472191cf4Ox1HG.mVLw||307
こんばんは^^
こちらはいつでも構いませんので、3体とも宜しくお願いします♪
>タジコさん

みかりん3/30 18:49:212196cfbYLzlYRrJRY||8
ペネージュさん、はじめまして。こんばんは^^

うさ天使お譲りできますよ♪
ですが、うさ天使はLV150以下の方が連れて戦闘すると逃走してしまいます…。
それでもよろしいのでしょうか(´▽`;)

ペネージュ3/30 18:54:252191cf4Ox1HG.mVLw||155
初めまして、こんばんは^^
Lv150以下だと逃走してしまいますか・・・
それでもコレクションなので欲しいです (*´∀`)b

いつか育てる事を夢見て (/ω\*)>みかりんさん

みかりん3/30 18:57:182196cfbYLzlYRrJRY||302
おお、そうなのですねっヾ(*^ ^*)ノ
それでは是非是非、お譲りいたします☆
いまから城下2187番地にご予約させて頂きますね^^

みかりん3/30 18:58:422196cfbYLzlYRrJRY||514
ペネージュさん、ただいまご予約完了致しました。
お手透きのときにでもお引き取り下さいませ(*´▽`*)

銀月3/30 18:59:332182cfLMvpixotkc6||754
こんばんは(*´ェ`*)ノシ

ぴよこ、捕獲中です♪
あと1匹ですので、捕まえられたら城下483番地に予約させて頂きます。
御代は結構ですので、後ほど覗いて頂けると光栄です。

ペネージュ3/30 19:4:172191cf4Ox1HG.mVLw||132
ありがとうございます♪
ご飯前に引き取りに伺わせて頂きますね^^>みかりんさん

こんばんは (´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
お手数をおかけします^^;
後ほど伺わせて頂きます♪

御代がいらないとは、何かを送り付けなければいけませんねw
>銀月さん

銀月3/30 19:8:222182cfLMvpixotkc6||952
ご用意できましたv

既に、お手紙という素敵なものを頂いておりますので(*ノノ)
仮復帰祝い、という事で受け取って頂けると嬉しいです♪
送りつけはダメですよ〜(○´д`A)゚・゚

ペネージュ3/30 19:15:52191cf4Ox1HG.mVLw||351
なんというお言葉ありがとうございます (ノД`)・゜・。
ご飯前に塔から降りるのでその時に頂きに参ります(´∀`*)ノ ゚+.゚
>銀月さん

銀月3/30 19:16:382182cfLMvpixotkc6||259
良かったです(´▽`*)ゞ
育成頑張って下さい〜☆

では、これから外出しますので失礼しますε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛

ペネージュ3/30 19:24:242191cf4Ox1HG.mVLw||811
再び南HOMEをコレクションの館にするために頑張ります(≧∀≦)

いってらっしゃいませ〜 ヾ(´・ω・`)>銀月さん

ペネージュ3/30 19:31:122191cf4Ox1HG.mVLw||210
うさ天使、ぴよこ引き取らせて頂きました^^>みかりんさん、銀月さん


現在の募集状況(予定
2体募集ペット
スピードベアー、ぽよくらげ、花の勇者うさ

1体募集ペット
マジカルハーピー橙、ジャンピングかば
以上の予定です。

又、これからご飯なのでしばらく席を外します。

みかりん3/30 19:33:562196cfbYLzlYRrJRY||30
お引き取りありがとうございました^^
ご飯行ってらっしゃいませ〜(*´▽`)ノ〜☆

開闢の使者3/30 19:55:228417cf4aZkezscfqU||423
マジカルハーピー橙をお売りしましょうか??
大体222Gでどうでしょうか??
予約しておきます
良かったらどうぞ

ペネージュ3/30 20:44:562191cf4Ox1HG.mVLw||642
マジハピ橙買わせていただきました^^>開闢の使者さん

戻りましたので、新スレに移ります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX