戻る
115758宴の導きいもころ3/30 19:28:572211cfVopn4dBTrVk
あまり無駄に戦闘してしまうとLVが上がってしまうので・・・(汗
題名のものを1万5000Gで複数募集致します。
宜しくお願いします。m(_ _)m

まめ3/30 19:33:322101cfGdZyj.xkwU.||937
こんばんは^^
南町905番地に2つ予約しておきます^^

いもころ3/30 19:35:492211cfVopn4dBTrVk||573
まめさん、こんばんわ。
早速のレスありがとうございます☆
もうしばらくしたら引取りに伺わせて頂きます。

いもころ3/30 19:39:402211cfVopn4dBTrVk||999
>まめさん
引き取らせて頂きました。ありがとうございました☆


引き続き募集しますー。

ポリZ3/30 19:50:52201cfn.VJB3NnpMo||157
1個売ります
裏から帰ってきたら渡します

ポリZ3/30 19:51:122201cfn.VJB3NnpMo||801
もう1個ゲットしたので2個売れます

いもころ3/30 19:52:572211cfVopn4dBTrVk||408
ポリZさん、こんばんわ。
ありがとうございます。それでは予約をお願いしますね☆

ポリZ3/30 19:54:562201cfn.VJB3NnpMo||432
ホーム持っていないので手渡しです

いもころ3/30 20:0:482211cfVopn4dBTrVk||176
おっと、申し訳ないです(汗
そちらはいつお戻りになられるでしょうか?
こちらはあと4分もすれば城下に戻る予定なのですが。

田辺優3/30 20:1:312191cfWes45pCUlgE||364
東600に1つ予約しました

ポリZ3/30 20:4:512201cfnQeuBxxo5tw||671
送ります

いもころ3/30 20:6:02211cfVopn4dBTrVk||885
田辺優さん、こんばんわ。
早速引き取らせて頂きました。
ありがとうございました☆

ポリZ3/30 20:6:102201cfnQeuBxxo5tw||979
渡しました

ポリZ3/30 20:8:62201cfnQeuBxxo5tw||7
ありがとうございました

いもころ3/30 20:8:552211cfVopn4dBTrVk||343
>ポリZさん
届きました☆こちらも投げておきましたので御確認下さい。
ありがとうございました☆

いもころ3/30 20:10:322211cfVopn4dBTrVk||466
そろそろ完了させて頂きます。
御提供下さった皆様、ありがとうございました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX