戻る
115795ゴルゴ113を求めています碧穂3/30 22:51:242184cfBiBEkrJ5fcw
どんなに粘っても仲間になってくれません。
どなたか、売ってはいただけないでしょうか?
もしくは、売っているHOMEをご存知の方、
教えてください。

女神転生3/30 22:53:152191cfScyl25lOvZU||480
城下596に売ってます〜^^

詩夜月3/30 22:53:542193cfve3P35dP35Q||169
一体ありますよ(^^♪

詩夜月3/30 22:54:122193cfve3P35dP35Q||417
差し上げますので、城下に出しておきますねw

碧穂3/30 22:57:332184cfBiBEkrJ5fcw||880
え、え、え、差し上げ?
頂けてしまうのですか?
うれしいです!
詩夜月さん、感謝感謝です。
依頼達成するまで必ず育てます!!
女神転生さん、情報ありがとうございました。

詩夜月3/30 22:58:132193cfve3P35dP35Q||809
ちょうど倉庫整理中でした。

お気になさらずに、ど〜ぞ(^^♪

碧穂3/30 22:59:442184cfBiBEkrJ5fcw||111
いただきました^^
本当にありがとうございました♪

碧穂3/30 23:5:452184cfBiBEkrJ5fcw||374
詩夜月さま、女神転生さま、
お二人に感謝しつつ、完了します。
お世話になりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX