戻る
115805宴の導きいもころ3/30 23:48:492211cfVopn4dBTrVk
無駄に経験値を得てしまうのを避けるため、題名のものを1つ1万5000Gで複数求めています。
売って下さる方がおられましたらばレスをお願いします。m(_ _)m

ひかりくん3/30 23:52:446111cfnr9MfjOEc.U||507
こんサファリコアラもってませんか?ありましたら交換お願いしたいです。

いもころ3/30 23:55:172211cfVopn4dBTrVk||458
こんばんわ。
申し訳ございませんが持っておりませんね^^;

桃きいろ3/30 23:58:445915cfcKi1QK9fJLc||451
こんばんは
2つお売りいたしましょうか??

ひかりくん3/30 23:58:516111cfnr9MfjOEc.U||76
でわ3つほどうりませう。宴を・・・

いもころ3/31 0:2:192211cfVopn4dBTrVk||643
桃きいろさん、こんばんわ。
ありがとうございます。それでは予約をお願いします。m(_ _)m

いもころ3/31 0:3:232211cfVopn4dBTrVk||485
>ひかりくんさん
ありがとうございます。では3つほど予約をお願いします。m(_ _)m

桃きいろ3/31 0:3:335915cfcKi1QK9fJLc||966
はい
では 城下町2516・・・だったかな・・・
そちらで予約させていただきます。
がんばってくださいね^^

いもころ3/31 0:8:142211cfVopn4dBTrVk||73
>桃きいろさん
購入させて頂きました。ありがとうございました☆

ひかりくん3/31 0:11:96111cfnr9MfjOEc.U||637
南にだしました

女神転生3/31 0:13:262191cfi5VcW5HkNaA||666
こんばんは〜^^
先ほどは有難う御座いました〜♪
3個差し上げます。

自分で取れないので〜
リップドレス黄を売って欲しいのですが〜^^;
無理でしょうか〜><

いもころ3/31 0:27:152211cf1turXeeMshQ||454
>ひかりくんさん
引き取らせて戴きました。ありがとうございました☆

>女神転生さん
さきほどはありがとうございました。
3つ予約で出しておいて下さると助かります☆
で、リップドレス黄ですが、現在プレ用に3〜4つ再入手に挑戦中でして、
なかなか手に入らずに困っております^^;LV101になるまでに運よく複数得ることが
できましたらお売りできるかと思います。

女神転生3/31 0:28:232191cfi5VcW5HkNaA||436
わかりました〜♪
アイテムを投げたのですが〜1個しか送れませんでした〜^^;
城下596にご用意して置きます。

夜桜を満喫して下さい〜^^

いもころ3/31 0:33:82211cf1turXeeMshQ||383
>女神転生さん
宴にお値段をつけるのをお願いします(´▽`A;)

女神転生3/31 0:37:572191cfi5VcW5HkNaA||12
先ほど譲って頂いたで〜喜んでます。
お返しです・・遠慮なくお使い下さい〜^^

女神転生3/31 0:41:32191cfi5VcW5HkNaA||483
の・・が抜けた〜><
先ほど譲って頂いのたのが嬉しかったので〜^^

いもころ3/31 0:42:482211cf1turXeeMshQ||810
>女神転生さん
落ちられているようですのでお金は投げておきますね。
この3つでドレスを入手できるように頑張りますね^^


提供して下さった皆様、ありがとうございました☆
それでは完了致します。

女神転生3/31 0:44:32191cfi5VcW5HkNaA||579
いた〜律儀なお人〜_| ̄|○
2度喜ぶ←

お手数をおかけ申し訳ありませんでした〜^^;

いもころ3/31 0:44:352211cf1turXeeMshQ||724
落ちてなかったみたいですし、そして何より私のタイピングは遅すぎでorz
無料では受け取れませんゆえ(´▽`A;)
受けとって下さいませw

いもころ3/31 0:48:212211cf1turXeeMshQ||965
お気持ちだけで十分です^^ありがとうございました☆
それでは改めて完了をw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX