戻る
115823月うさぎの育成者募集しますりゅうた73/31 8:40:191249cfK.1pCHuNKL2
月うさぎを2〜23までにしてくださるかた募集です
期間は明日の朝10時までです
報酬は15万です。値上げありです
信用できるかたには保護はいりませんができないかたには保護をとります
期間がおくれたら報酬はすくなくなります
4月2日までに育成が出来ていなかった場合はそのままかえしてもらいます
その場合報酬は0です
できたら出来ましたと手紙を送ってください
早くできたら報酬はアップします
遅い場合はこちらからよびだします
レスお願いしますm(__)m

あるふぁー3/31 8:59:542222cfGf1IOZzNfjs||940
育成したいです^^
祭りで遊びまわっているのですぐ育つと思います。
保護は必要ですか?

りゅうた73/31 9:1:241249cfK.1pCHuNKL2||436
うーん
保護いちおとっておきたいです

りゅうた73/31 9:1:481249cfK.1pCHuNKL2||973
信頼できないわけじゃないですがいちよう保護お願いします

あるふぁー3/31 9:2:272222cfGf1IOZzNfjs||507
ではジョン&平八北町373にだしますね^^

りゅうた73/31 9:3:71249cfK.1pCHuNKL2||236
ちょっと保護がたりませんが荒らしなどの経験はないですね^^;

あるふぁー3/31 9:4:252222cfGf1IOZzNfjs||885
HOMEみてもらって足りない分だしてもいいですよ〜

りゅうた73/31 9:8:496044cfBr4P/4ZzP36||132
分かりました

りゅうた73/31 9:9:536044cfBr4P/4ZzP36||543
チャッピー&コロでお願いします

りゅうた73/31 9:10:196044cfBr4P/4ZzP36||440
詐欺などしたことないですね^^;

あるふぁー3/31 9:12:332222cfGf1IOZzNfjs||622
詐欺なんてしないです!!一応いろんな人の育成をさせてもらっているので、死なせたこともないのでご安心を^^
ペット2匹だしました。
転生も3回していまさら詐欺でもしてデータを消されるような馬鹿なことはしませんよ^^

りゅうた73/31 9:15:516044cfBr4P/4ZzP36||272
わかりました
では出します

あるふぁー3/31 9:18:592222cfGf1IOZzNfjs||455
育成してきますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX