戻る
115831出)ダンディズボン赤_求)裏ワープアイテムきえ3/31 9:23:282202cfB9xukOYBPh.
もうダンディズボン赤いりません(泣
何度かダンディさんにはあったのですが、一向にスーツを落としてくれず(´▽`;)
ですので、倉庫を圧迫しているズボン赤と裏ワープアイテムを交換してくださる方を募集しております^^

此方)ダンディズボン赤+1500G
其方)花見団子盛り・花見ござ・花見弁当・花見酒のいずれか3個

の条件で御願いしたいです。ズボンは7個ほど在庫がありますので上記の条件で7人ほど交換してくださる方を募集しております。

ぜひとも宜しく御願いいたします^^

貴螺3/31 9:29:472202cfbsG0vRkVj7M||355
きえ様ー…その、うざったい気分の所にヒール黄はいかがでしょう?v(ぇ
まだ手に入れてらっしゃらなければお譲りできます^^

きえ3/31 9:31:552202cfB9xukOYBPh.||480
貴螺さんお早う御座いますー(*´Д`*)
ヒール黄色、丁度昨日他の方から購入しちゃったのです><*
せっかくレス頂いたのにごめんなさい;
貴螺さんはズボン赤は持っておりますか?

貴螺3/31 9:35:422202cfbsG0vRkVj7M||448
這狽烽チておられましたか><。
スレ汚し怖いので、チャへどうぞ^^

きえ3/31 9:37:22202cfB9xukOYBPh.||953
せっかく送ってくださったのにごめんなさい(´▽`;)
一応ご返却しておきました><
チャにお邪魔しますねーv

きえ3/31 10:46:472202cfB9xukOYBPh.||815
こちらは一旦完了です〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX