戻る
115858◆求)ペット・リップ・スーツ…出)G・スーツ◆零一3/31 11:13:545912cf9u6TzElylw6
こちら…ダンディスーツ赤+ズボン赤
そちら…リップドレス赤 or ダンディスーツ黄

こちら…ダンディズボン赤
そちら…ダンディズボン白

上記の条件で交換していただきたく思います。
お持ちの方、宜しくお願い致します。

ちょこちょこ落ちてしまってますので、すぐに返信できない場合があります。
ご了承ください。

零一3/31 11:14:125912cf9u6TzElylw6||686
また、
パパコアラ寿司を1体〜2000Gで1体
ココアラ3兄弟を1体〜2000Gで2体
ベビーコアラを1体〜1万Gで2体

上記の物も探しております。宜しくお願い致します。

女神転生3/31 11:26:575813cfYO3pgKmXZWA||987
こんにちは〜^^
ベビーコアラは、城下596に送ってます〜♪
予約の方が良いかな?

零一3/31 11:33:175912cf9u6TzElylw6||745
女神転生さん。
こんにちは〜^^
ベイビーちゃん、1体は購入させていただきました!
もしお手数でなければ、もう一体は予約していただけると嬉しいのですが…
もう少ししたら落ちなければなりませんので^^;

女神転生3/31 11:35:55813cfYO3pgKmXZWA||584
わかりました〜予約して置きます〜^^

零一3/31 11:37:515912cf9u6TzElylw6||926
お手数をお掛けして申し訳ないです(ノω;)
本日中には伺いますので、お時間のありますときにお願い致します^^

女神転生3/31 11:52:415813cfYO3pgKmXZWA||804
予約して置きました〜^^
ご都合が付き次第お引取り下さい〜ネ

とッてィ3/31 12:21:552191cf1VDeQ2R/9kQ||438
こんにちは^^
ドレス赤との交換宜しくお願いしますm(_ _)m

零一3/31 12:24:295912cf9u6TzElylw6||138
女神転生さん。
ただ今購入させていただきました〜^^
今度こそ雫のゲット頑張ります。ありがとうございました!

零一3/31 12:27:485912cf9u6TzElylw6||490
とッてィさん。
こんにちは^^ レスをありがとうございます。
城下の1511にご用意が整いましたので、お時間のありますときにどうぞ^^

こちらの引き取りは、これからちょっと落ちねばなりませんので少し遅れるかもしれません。
本日中には伺いますので宜しくお願い致します。

とッてィ3/31 12:30:222191cf1VDeQ2R/9kQ||66
交換ありがとうございます^^
こちらは東町に予約致しましたので、ご都合の宜しい時にお引き取りくださいませ♪

零一3/31 13:20:305912cf9u6TzElylw6||17
遅くなりました^^; ただ今引き取らせていただきました!
ヒールまだいただいてしまって、スミマセンです。
交換ありがとうございました^^

零一3/31 13:30:135912cf9u6TzElylw6||158
それでは…
女神転生さんととッてィさんに感謝しつつ、このスレを完了し
新スレに移動したいと思います。

お二方、ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX