戻る
115866求)裏ワープアイテム_出)ダンディズボン赤きえ3/31 11:48:292202cfB9xukOYBPh.
もうダンディズボン赤いりません(泣
何度かダンディさんにはあったのですが、一向にスーツを落としてくれず(´▽`;)
ですので、倉庫を圧迫しているズボン赤と裏ワープアイテムを交換してくださる方を募集しております^^

此方)ダンディズボン赤
其方)花見団子盛り・花見ござ・花見弁当・花見酒のいずれか2個

の条件で御願いしたいです。ズボンは6個ほど在庫がありますので上記の条件で7人ほど交換してくださる方を募集しております。

ぜひとも宜しく御願いいたします^^

きえ3/31 12:1:502202cfB9xukOYBPh.||7
こちらがダンディズボンを出す代わりに3000Gを出すことも可能です。

又、育成者を募集しております^^
現在連れているきぐるみ桃枝うすぃLv18を明日までにLv20まで育てていただきたいです。報酬は15000Gほどを希望しております。

あとコッソリベビーコアラを1匹11111Gで2体募集しております♪

ポリZ3/31 12:11:512201cfMYrmOOkso1M||345
裏ワープアイテムGではだめですか?

neko3/31 12:13:412191cfNcuAPv77Jcg||711
こんにちは、ベビーコアラ、お友達価格でお出ししておきます〜
私はもう、お祭りに参加する気はないので連れていって下さいね^^

きえ3/31 12:14:572202cfB9xukOYBPh.||47
>ポリZ様
レス有難う御座います(_ _*
Gですと、上記の通り花見団子盛り・花見ござ・花見弁当・花見酒のいずれか2個で3000Gとなっております。

>nekoさん
こんにちは^^
狽「えいえっ、必ずお代はきっちり受け取ってもらいます><*
nekoさんはお祭りご堪能できたようですね♪

ポリZ3/31 12:16:342201cfMYrmOOkso1M||647
宴の導きじゃだめなんですか?

neko3/31 12:16:592191cfNcuAPv77Jcg||999
そういわれると思ったので、きっちり御代はつけてありますのでw
購入お願い致します〜

きえ3/31 12:17:482202cfB9xukOYBPh.||622
>ポリZ様
導きは自分で数個所持しておりますので必要としていないのです(´▽`;)

>nekoさん
這狽ィ団子まで届いてますよー(´Д`||)
しかも関所に><
出てきてくださいなー(´・д・`)

きえ3/31 12:19:112202cfB9xukOYBPh.||108
>nekoさん
有難う御座いますm(_ _)m投げる手間が省けます〜w
さっそくお伺いさせていただきますね♪
関所から出てきてくだされー;

neko3/31 12:21:02191cfNcuAPv77Jcg||281
コアラにお団子代の含めましたので〜
今回はお値段きちんと頂いてるので、お気遣いは結構です><*
どうか、お祭りを楽しんで下さいませ^^
ではでは、失礼しました〜☆ミ

きえ3/31 12:21:142202cfB9xukOYBPh.||26
nekoさんーnekoさんー代金あきらかに桁が違います(´Д`|||)
このままでは連れていけないです〜。

neko3/31 12:25:102191cfNcuAPv77Jcg||146
違うくないですよ、お友達価格なのです♪
私はお祭りいっぱい楽しんで、残り物でしたのでそれ以上は頂けません><*
購入して頂けるだけで助かります^^
そのコを宜しくです(^^b

きえ3/31 12:27:192202cfB9xukOYBPh.||264
では有難く連れていかせて頂きますね><*
必ず手乗りコアラさんにしてみせます♡
いつもお世話になりっぱなしで・・本当に有難う御座います(_ _*

きえ3/31 12:31:72202cfB9xukOYBPh.||431
引き取らせていただきました^^
ちょまーんと座っている姿がなんとも可愛らしいです(*´Д`*)
またこの御礼はどこかでさせていただきます♪
有難う御座いましたm(_ _)m

*引き続きワープアイテム・育成者募集中です*

きえ3/31 12:47:112202cfB9xukOYBPh.||746
落ちますので完了いたします^^
nekoさん有難う御座いました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX