戻る
115898ぴよ戦士募集ΩルシアΩ3/31 14:50:512211cfz6yuyE8QPeY
ぴよ戦士
LV61→LV75に
報酬 400カレット
期間5月1日まで
期間までに育成できなかった場合報酬は少なくなります
LV75以上にして下さった場合
プラス上げたLV×2万払います
※育成者条件
LV50、戦闘回数5万回以上の方にお願いしたいです。
担保として何か預かります(かなりLVが高い人は免除
それに2週間に1回はホーム茶に来て貰い足跡を残してくれる人

ΩルシアΩ3/31 14:51:512211cfz6yuyE8QPeY||309
※今回の育成はぴよ戦士LV61と育成しやすいため報酬額がお安くなっております。
何卒ご了承下さい
※死んだ場合ぴよ戦士LV61を払っていただきます
※担保=300万G分です。

えくぼ3/31 14:55:62221cfuyGoaBOO142||192
やりたいのですが・・・・担保がまだ用意できないんです。
誰もいなかったら、やりたいです

ΩルシアΩ3/31 14:56:202211cfz6yuyE8QPeY||447
もし死んだ時の用に700Cあるでしょうか?
あったらお願いします。
なかったら無理です。

えくぼ3/31 14:57:182221cfuyGoaBOO142||976
来月買おうと思ってるので・・・・誰もいなかったら来月手紙ください

えくぼ3/31 14:58:422221cfuyGoaBOO142||463
誰かいたら、手紙いいので・・・それでは・・

ΩルシアΩ3/31 15:0:232211cfz6yuyE8QPeY||310
了解です^^
もうすぐ落ちます。
明日か明後日に来ます。

ΩルシアΩ3/31 15:35:172211cfz6yuyE8QPeY||837
タイトルみす
正しくはぴよ戦士育成者募集です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX