戻る
115911宴の導きいもころ3/31 15:34:532211cf./9bNotvvqE
最後の募集です。
1万5000Gで1つだけ募集します。
宜しくお願いします。m(_ _)m

詩夜月3/31 15:41:182193cfve3P35dP35Q||638
頑張ってらっしゃいますね(^^♪
御目当てのモノはゲットされましたでしょうか?
もうすぐLV100にw

自分でゲットしたもので、1つお裾分けしたいですw
これで最後、頑張っちゃってきて下さいw

城下の予約でよろしいでしょうか?

いもころ3/31 15:46:242211cf./9bNotvvqE||212
っと、詩夜月さん、こんにちわ。
上で募集なさっておられるようですが、宜しいのでしょうか?(´▽`A;)
あと1%ですので、最後の最後でもう1つドレスを得たいのですよね^^;
LV101になれば、私も宴を拾いに行こうと思いますので、そのときは
提供させて頂きますね☆
それでは城下に予約をお願いしまする。m(_ _)m

詩夜月3/31 15:49:32193cfve3P35dP35Q||258
私もドレスをもういくつか欲しくて頑張っていますが、宴で飛んでもセレブコアラが出ない時もあって凹んでいます(ToT)

ドレスの種類が変わらないうちに楽しんできて下さい。
城下にお出ししてあります(^^♪

いもころ3/31 15:54:522211cf./9bNotvvqE||71
引き取らせて頂きました。自分のを譲ってまで本当にありがとうございました☆
なかなか出ない上にドレスのドロップ率も10分の1くらいですからね^^;

そちらも頑張って下さいませ^^

詩夜月3/31 15:56:362193cfve3P35dP35Q||671
ありがとうございますw
久しぶりの冬型気圧配置のせいで寒が戻り、キーを叩く手がかじかんでゲロコアラにトレードしまくりです(笑)

最後までお祭りを楽しみましょうねw
頑張ってきてください(^^♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX