戻る
115912宴の導き&お花見4点セット買います詩夜月3/31 15:37:122193cfve3P35dP35Q
宴の導き&お花見4点セット買います

宴の導き 15000G

お花見4点セット 11111G

詩夜月3/31 15:38:472193cfve3P35dP35Q||40
いくつでも結構ですww

奈菜3/31 15:44:452191cfWxrYvRElECU||173
花見弁当なら一個余っているので譲れますが^^;

詩夜月3/31 15:46:192193cfve3P35dP35Q||39
お弁当単品ですか?(笑)

2555Gでなら譲って下さいw

ムネオ3/31 15:48:542195cfa9C7D9X4Ce.||719
こんにちは。
お花見セット、一組取れましたが如何でしょう?

奈菜3/31 15:49:92191cfWxrYvRElECU||104
はい、単品ですw
きらめく花畑3まで来ていただけるでしょうか?

詩夜月3/31 15:49:362193cfve3P35dP35Q||426
ムネオさん、お願いします。

奈菜さん、今参りますw

奈菜3/31 15:51:522191cfWxrYvRElECU||366
着きましたので受け取り&確認お願いします^^

詩夜月3/31 15:51:592193cfve3P35dP35Q||52
奈菜さん、送金しました(^^♪

詩夜月3/31 15:52:312193cfve3P35dP35Q||784
奈菜さん、届いてますw
ありがとうございました(^^♪

奈菜3/31 15:53:202191cfWxrYvRElECU||597
こちらも確認できましたw
こちらこそどうもです♪

詩夜月3/31 15:53:402193cfve3P35dP35Q||988
ムネオさん、届きましたw
送金確認OKでしょうか?(^^♪

ムネオ3/31 15:53:412195cfa9C7D9X4Ce.||844
送りました。
少し不安なので、全部届いたか確認してみて下さい。
間違えてお猪口など送っていませんよね?

詩夜月3/31 15:54:282193cfve3P35dP35Q||266
はい、4点セットがちゃんと届いておりますw
他のものは何もw
ありがとうございました(^^♪>ムネオさん

ムネオ3/31 15:54:432195cfa9C7D9X4Ce.||506
あ、届いてましたか。
こちらも届きました。有り難うございます。

ペネージュ3/31 16:9:82191cf4Ox1HG.mVLw||32
4点セットを5セット分城下1074番地の方に予約にてお出ししておきました
ので、まだ必要であればお使いください。

詩夜月3/31 16:10:492193cfve3P35dP35Q||732
あ、またまたありがとうございます(^^♪

花見桜を抜けたら倉庫整理して(笑)お伺いしますw

詩夜月3/31 16:21:12193cfve3P35dP35Q||559
ベネージュさん、全部買わせて頂きました。
ありがとうございました(^^♪

倉庫がいっぱいになったため、完了とします(笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX