戻る
115956ベビーコアラetc.156323/31 19:21:282202cfOF49Li9CRmI
過去のお祭りアイテム・ペットをいろいろと募集したいと思います。

【アイテム】
・ヤマンバのナタ    ・うさ槍       ・秋刀魚定食     
・枯れ葉剣       ・手乗りサツマイモ  ・サブいくら鮭丼
・立て札        ・金時の槍

【 ペット】
・くま団        ・くされニン星人    ・きめポスイカ
・たまちゃわん     ・銀杏軍団

です。すべて西151番地のアイテム&ペット&Gとの交渉で求みます。

それと、ベビーコアラを1体2000Gで2体ぼど求みます

なにとぞ、よろしくお願いしますm( _ _)m

SENA3/31 19:30:532102cfvHrgxnRPuxc||538
うさ槍はいくらですか?

くま団もききたいです?

SENA3/31 19:31:492102cfvHrgxnRPuxc||453
希望額を聞かせていただきたいです

SENA3/31 19:33:482102cfvHrgxnRPuxc||83
返事が無いので引きます

156323/31 19:35:92202cfOF49Li9CRmI||240
うさ槍は、うさ盾同様オークションでは1万G程度だったので、11111Gぐらいです^^;

くま団は5万G希望です。


書き忘れ
ペットのLVはLV1のみOKです。


156323/31 19:37:492202cfOF49Li9CRmI||393
SENA様
 >そうですか^^;
  


156323/31 19:38:142202cfOF49Li9CRmI||418
一時落ちますので完了しておきますm( _ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX