戻る
115993◆宴の導き募集◆て〜3/31 22:31:86124cfhxI.ZR8sf8Y
宴の導きを複数募集致します。 m(_ _)m

1個 1万1111ゴールドで募集ですので、
他の方の購入希望の方が高値ですのでご注意下さい(笑)すません。
上記の金額でも宜しい様でしたら、何卒宜しくお願い致します。

春ジャケット橙 が 2個ぐらいありますので
人気が少しあった様子ですのでコレも出せます。相場はおいくらぐらいなのでしょう・・・?

リップヒール赤なら、付けられます。欲しい方はお申し付け下さい。
(LV200〜なのですが・・・苦笑)



て〜3/31 22:39:336124cfhxI.ZR8sf8Y||982
ペット付けて欲しい方もお申し付け下さい。

ママコアラ弁当とか、ござコアラとか だんご埋もれコアラとかですが・・・

零一3/31 22:49:195912cf9u6TzElylw6||829
1つですがお渡ししておきました♪
使ってください〜^^

て〜3/31 22:51:416124cfhxI.ZR8sf8Y||403
有難う〜♪ コアラ小屋を覗いてた所です(笑)また何かコアラ拾ったら教えるネ☆
零一様

マサキング3/31 22:54:142213cffhh2uwxDhbs||423
2つ北224番地にお出ししました^^
 冒険ガンバです〜*

ウェーブ3/31 22:57:96123cfuhpydQLx91Y||28
宴の導き売ります!!
番地がわからないので、半獣で96044で検索してくださいm(_ _)m
予約しときますんで!!

て〜3/31 22:57:226124cfhxI.ZR8sf8Y||838
有難うございました♪ マサキング様 伺いますぅ〜 m(_ _)m

て〜3/31 22:58:116124cfhxI.ZR8sf8Y||548
有難うございます♪ m(_ _)m 財布持って伺います♪ ウェーブ様

マサキング3/31 23:4:182213cffhh2uwxDhbs||59
お引取り確認しました〜v
では、裏頑張ってきてください!!
 (セレブコアラ赤に気を付けよう*)
ではでは行ってらっしゃいませ〜♪

て〜3/31 23:7:426124cfhxI.ZR8sf8Y||884
マサキング様 本当に有難うございました♪ m(_ _)m 頑張りますぅ☆
結構 セレブ赤も強いですよね(笑)気を抜かずに行ってきます♪

て〜3/31 23:9:196124cfhxI.ZR8sf8Y||92
ウェーブ様も、3個いただきました。有難うございました♪ m(_ _)m 感謝です。
せめて番地をお手紙で残してみようかと見ているのですが
なかなか見つからないものですネ♪ 有難うございました

て〜3/31 23:11:96124cfhxI.ZR8sf8Y||991
778番地だ!発見!!(笑) お手紙カキカキ・・・・  感謝ですぅ。 m(_ _)m

て〜3/31 23:16:396124cfhxI.ZR8sf8Y||113
それでは、あまり自分を甘やかせてはいけないので・・・
残りは自力で頑張る様に
そろそろ完了します。

なかなか拾えなくてイライラしていたのですが、少しゆとりが出来ました♪
皆様、有難うございました m(_ _)m

マサキング3/31 23:21:292213cffhh2uwxDhbs||112
気を抜いちゃだめですよぉ〜〜♪
セレブといっても凶暴ですからねぇ・・・ww
僕はセレブと聞いたらいつも
{騒がないで落ち着いている。お金持ち}と妄想してしまうのですが、それは違うみたいですね^^;
でもお金持ちってのはあってるかもしれませんねww

て〜3/31 23:40:426124cfhxI.ZR8sf8Y||563
セレブ赤は(他もかな?)ペット封じがあるのですが
月うさぎと宝船連れてったら、宝船の方を封じられ続け
「か弱い私を殺す気かぁぁーー!」 って目に一度あってます。(笑)

通常攻撃もそこそこ減らすし、
長期戦は面倒ですネ♪

ドレスもかわいいし、スーツもフェロモンだし(笑)
とてもお気に入りな装備です。頑張ってきますね〜☆ 



マサキング3/31 23:51:312213cffhh2uwxDhbs||194
そうですかぁ〜〜ww
僕はLv88なのでセレブコアラ黄にしか会えません><;
でもですね、「セレブ黄」でもこの前急に400ダメ近く食らってしまったのです;;
以前は楽勝な敵だったのに。。 それからセレブコアラ黄には気をつけつようにしましたv
ではまた〜 おやすみなさいデス〜♪

て〜3/31 23:54:276124cfhxI.ZR8sf8Y||849
私もセレブ赤には 防御200無い装備でしたが・・・
通常100辺り 必殺300程喰らいましたネ。
気を抜けないナと思いました(笑)

おやすみなさいませ♪

マサキング4/1 0:9:382213cffhh2uwxDhbs||511
あら・・ww
「セレブの癖に強いんですね。
うぅ〜・・・、憎い・・・憎い・・・。
セレブなんだからもっと大人しくなれ!!」とか思いましたww
やっぱりゲーム界と現実は違うのですねぇ〜・・・。ww
僕が現実でどんなに偉くて皆に尊敬されてて天才でも
ゲーム界ではLv88と言う悲惨な事なんですね・・・orz  (笑)

ではあらためてお休みなさい〜*

竹刀4/1 0:9:482205cfkoNTlYk2Xec||63
壁|Д・)て〜さんファイトです♪(ぇ
ダンディコアラ赤さんはペット封じの代わりにファイアだったのでセレブ性質悪すぎということにorz 強さは同じっぽそうですが(苦笑 負けずにガンバです(ぇ
では |彡サッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX