戻る
116033スキピオさんことこさん見てください。〜麻倉葉〜4/1 10:34:462101cfZLteJpcPon6
スキピオさんパワーリスト+1是非買わせていただきます。1ついくらぐらいで売ってくれますか?こちらの希望は1つ600G位が魅力的です♪
ことこさんいま何故か解からないんですが、人の家のアイテムやペットが見れないんです。
見れても買えるかも解かりません。なので、手渡しが良いんですけどいいですか?
受け渡しは城下でおねがいしますあ、ダメだったらエルフでもいいです、すいません村といったらそれぐらいしか行けないんで、ことこさんも600G位でいいですか?是非お願いします。受け渡し場所を記入してレスして下さい。

スキピオ4/1 11:11:42182cfDSRCBds7NHA||653
こんにちわ♪♪
では2つで1200Gということでよろしいですか?
今から城下へ行きますね^^

スキピオ4/1 11:31:32182cfDSRCBds7NHA||324
渡そうとしたのですが、アイテムがいっぱいのようです
空けておいてもらえますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX