戻る
116038育成者募集ラフィア4/1 10:59:366121cfwEhFJLQ4onQ
自身のLvUPを第一優先としているため、
何方か自分のペットの育成をお願いしますm(_ _)m

・育成して頂きたいペット・・・・レッドぽよ
・何処までLvを上げるか・・・・Lv11〜Lv20迄でお願いします。
・期間・・・・ひとまず2週間もあれば余裕でしょうか?急ぎませんのでゆっくりどうぞ。
・報酬・・・・5万G程度ですかね?1戦闘幾らとか苦手なモンでして。ひとまず交渉。
・担保・・・・不必要です。
・紛失時弁償・・・・現物返却or相場程度のGの返却をお願いします。

ラフィア4/1 11:0:46121cfwEhFJLQ4onQ||517
備考
・信用出来ない方である場合、お断りする事が御座います。
・進化はさせないよう、後列での育成をお願いします。
・紛失時の弁償がきちんと出来る方以外のレスはお断りします。

色々面倒ですが、何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

koyo4/1 11:10:05894cfYwbAq6JxYSk||556
やってみたいです^^

ラフィア4/1 11:12:286121cfwEhFJLQ4onQ||908
>>koyo様

レス有難う御座います〜><
報酬はそのままで良いでしょうか?
一応ぴのこ801番地に予約します〜。

koyo4/1 11:13:175894cfYwbAq6JxYSk||934
はい^^

koyo4/1 11:15:315894cfYwbAq6JxYSk||606
預かりました

ラフィア4/1 11:16:06121cfwEhFJLQ4onQ||495
では宜しくお願いします〜(*´ェ`*)

育成終わりましたら、手紙や総合でお知らせ下さい^^

ラフィア4/1 11:16:246121cfwEhFJLQ4onQ||380
では完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX