戻る
116044育成者募集スーパーカッパ4/1 11:36:82021cf0uuzMattCiM
ぴよ戦士LV15を30まで
期間は4月4日まで
報酬は15万G(期間が短いので高めです)
弁償はぴよ戦士LV15以上
担保はLV80以上の人とホーム持ちの人はいいです

お願いします
また
ドッグフォーLV5の育成者も募集します
やりたいという方ぜひレスください

たかくん4/1 11:53:82192cfyn/aFC5gSCM||533
高速育成には自信はあります。
報酬は1戦闘50Gぐらいを希望しているんですがどうでしょう?

スーパーカッパ4/1 11:57:92021cf0uuzMattCiM||659
えーと
どちらの
育成希望ですか?

たかくん4/1 11:57:402192cfyn/aFC5gSCM||707
どちらでもいいですよ^^

ラフィア4/1 12:0:516121cfwEhFJLQ4onQ||305
本気で1戦闘50Gを了承するつもりなら自分も同じ条件で
やらせて頂きたい。出来れば犬を。

たかくん4/1 12:1:12192cfyn/aFC5gSCM||652
いないですか?

スーパーカッパ4/1 12:1:252021cf0uuzMattCiM||106
じゃあ
ぴよ戦士お願いします
報酬は20万Gでどうでしょうか?

たかくん4/1 12:2:492192cfyn/aFC5gSCM||989
ぴよ戦士30Lvまでなら12000戦闘なので
12000×50で60万ですよ?
いいでしょうか?

スーパーカッパ4/1 12:6:32021cf0uuzMattCiM||176
60万!!!
すいません高すぎです

ラフィアさんも1戦闘
50G希望ですか?

たかくん4/1 12:7:452192cfyn/aFC5gSCM||87
ではちょっと値引きして55万にしましょうか?

スーパーカッパ4/1 12:10:132021cf0uuzMattCiM||668
すいません
30万Gしか出せません

たかくん4/1 12:11:32192cfyn/aFC5gSCM||175
では引きますね

スーパーカッパ4/1 12:14:152021cf0uuzMattCiM||531
はい
ラフィアさん
30万Gで
やってくれませんか?
お願いします

えくぼ4/1 12:19:382191cf.DYF1OlhZOk||593
僕やりましょうか??

えくぼ4/1 12:21:02191cf.DYF1OlhZOk||439
でも・・・担保必要なんですね・・・すいません

スーパーカッパ4/1 12:21:72021cf0uuzMattCiM||716
やってください
できれば15万G〜25万Gでお願いします
あと
どちらの育成ですか?

スーパーカッパ4/1 12:27:82021cf0uuzMattCiM||71
ホーム持ってる人は
担保いらないと上にかいてあります
やってください

ラフィア4/1 12:27:256121cfwEhFJLQ4onQ||512
あ、すんません。見てませんでした。
何Lvまで上げれば良いんですか?

えくぼ4/1 12:27:442191cf.DYF1OlhZOk||782
そうなのですか・・・・ぴよ戦士やります。
てか・・・ホーム持ってない人にやらせると帰ってきませんよ

ラフィア4/1 12:27:526121cfwEhFJLQ4onQ||611
育成はそもそもHOMEもって無いと出来ませんよ^^;

みかりん4/1 12:28:332196cfbYLzlYRrJRY||969
スーパーカッパさん、こんにちは☆
ぴよ戦士、こちらのLV34との交換でも良いでしょうか?^^

みかりん4/1 12:29:72196cfbYLzlYRrJRY||778
あ、かぶりましたね。失礼しました(´▽`;)

ラフィア4/1 12:29:276121cfwEhFJLQ4onQ||426
あぁ〜やっぱ退きますね。
因みに1戦闘50Gは滅茶苦茶高いことだけ言っておきます。

えくぼ4/1 12:31:72191cf.DYF1OlhZOk||45
あ、30万なのですか・・・僕は一戦闘50Gだと思ってきてました、
すいません引きます

みかりん4/1 12:32:12196cfbYLzlYRrJRY||496
ええ!?1戦闘50G…!?
今、上のほうのレスを全部読みました…(汗
大体1戦闘15〜20Gが普通ですよね、ラフィアさん。

スーパーカッパ4/1 12:33:272021cf0uuzMattCiM||162
みかりんさん
交換してください

みかりん4/1 12:34:292196cfbYLzlYRrJRY||528
わたしはLV15〜30の育成でしたら30万で十分です…。
LV34との交換ですので、あと少しだけGを足していただきたいですが(´▽`;)
いかがでしょう…?

スーパーカッパ4/1 12:35:242021cf0uuzMattCiM||234
僕も承知しています
此方ぴよ戦士LV15+25万Gでどうでしょうか

スーパーカッパ4/1 12:36:222021cf0uuzMattCiM||430
あ LV34でしたか

35万Gでどうでしょうか?

みかりん4/1 12:40:132196cfbYLzlYRrJRY||658
スーパーカッパ
あ、はい。LV15+35万でOKですよ。
ありがとうございます(*^ ^*)

こちらは城下2187番地にお出ししますね。

スーパーカッパ4/1 12:42:42021cf0uuzMattCiM||895
ありがとうございます
城下に出しときます

みかりん4/1 12:46:462196cfbYLzlYRrJRY||17
スーパーカッパさん
ああ…すみません。LV36でした(´▽`;)
ですが、そのまま35万で出しましたのでご安心下さい☆

交換ありがとうございました(*^ ^*)

スーパーカッパ4/1 12:47:302021cf0uuzMattCiM||921
みかりんさん
ありがとうございました
これからも宜しくお願いします

みかりん4/1 12:49:412196cfbYLzlYRrJRY||475
スーパーカッパさん
こちらも引き取らせて頂きました。ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^ ^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX