戻る
116074☆マザーコアラ募集☆ローズティ4/1 15:32:206126cfLCYIYPf2SNY
皆様こんにちは〜^^
アロン森で頑張ってますが、マザーコアラが仲間になってくれません・・・orz
ということで募集させて頂きます。

マザーコアラを5万Gで募集しますので宜しくお願いします^^

tama4/1 15:36:302201cf3Es/wZ/fPM2||36
こんにちは。^^

ちょこっとレベルが上がっていても大丈夫ですか?(ぁ
今連れている子です。

ローズティ4/1 15:41:76126cfLCYIYPf2SNY||697
tamaさんこんにちは、レベルが上がっているなんて嬉しいです^^
ぜひ買わせて頂きたいです♪

tama4/1 15:41:542201cf3Es/wZ/fPM2||422
了解です♪
少々お待ちを〜w

tama4/1 15:43:492201cf3Es/wZ/fPM2||961
城下1558にお出ししました。
都合のいいときにどうぞ〜。^^

ローズティ4/1 15:49:556126cfLCYIYPf2SNY||104
買わせて頂きました、ありがとうございます。
遭遇しても捕獲できなかったので、tamaさんには感謝感激です。
また機会がありましたら宜しくお願いします^^

tama4/1 15:50:372201cf3Es/wZ/fPM2||720
こちらこそありがとうございました〜。
またの機会でもよろしくお願いします♪

ではではw

ローズティ4/1 15:53:326126cfLCYIYPf2SNY||380
はい、またの機会に^^
ではtamaさんに感謝しつつ完了します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX