戻る
116126ケムち募集βοφωγ4/1 20:59:252182cfbouzA7L9kYg
1体育てたら、もう1体育てたくなりました…^^
Cペットのケムち1体を以下のどちらかの条件で募集です♪

@20万G
Aこぼれぬ雫I

この条件でも良いという方、どうかよろしくお願い致しますm(__)m

たーさん4/1 21:9:582191cfA2KqbgwUqeI||77
こんばんは^^
2でお願いします^^

βοφωγ4/1 21:15:92182cfbouzA7L9kYg||648
たーさんさん、こんばんは^^
いつもお世話になっておりますm(__)m
こぼれぬ雫Iですね、了解しました。
すぐに城下にご用意しますね♪

たーさん4/1 21:18:552191cfA2KqbgwUqeI||306
南町716に予約でお出ししました^^
よろしくお願いします。

βοφωγ4/1 21:21:02182cfbouzA7L9kYg||274
あ、すいません><
こちらは城下1693番地になります(^^;

βοφωγ4/1 21:27:102182cfbouzA7L9kYg||612
わあ、逆にお気を遣わせてしまいましたね><;
何と言っていいやら…本当にありがとうございます^^
ケムちも引き取らせて頂きました。
進化はいつになるか分かりませんが、のんびり大事に育てていきますね♪

たーさん4/1 21:27:492191cfA2KqbgwUqeI||552
さっそく引き取らせて頂きました♪
とても嬉しいです ありがとうございました♪

βοφωγ4/1 21:30:252182cfbouzA7L9kYg||659
こちらこそです^^
また機会がありましたらよろしくですm(__)m

たーさん4/1 21:31:82191cfA2KqbgwUqeI||995
装備はいつできるかわかりませんが
楽しみに頑張ります ありがとうございました♪

βοφωγ4/1 21:37:522182cfbouzA7L9kYg||59
はい、頑張ってください応援してます^^
では、たーさんさんに感謝しまして完了させていただきますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX