戻る
116146真ゴールデンヘルム激求む!ガガーリン4/1 22:25:116042cfxFtWBKxGZ8E
最近呼びかけてもなかなかレスが来ないので、値段を高くします。

こちら
10万G


そちら
真ゴールデンヘルム
でお願いします。
これでもレスが来ない場合は値上げします^^:

ガガーリン4/1 22:25:446042cfxFtWBKxGZ8E||854
少し見ずらくなりましたが、気にしないで下さい。

ホルマリン漬け4/1 22:30:231988cfgr2C.xCBdFU||768
なぜか手に入らないんですよねぇ

簡単そうですけど、いくら闘っても入手できない・・・
自分も今ヘルム入手に頑張っています!

以上横スレ失礼しました><

ねっとたん4/1 22:38:05893cfha5Csr9VMSY||949
こんばんは〜^^
1つ余っていたので城下1035番地に予約しておきますね。
もう宜しければ買ってください♪

ねっとたん4/1 22:38:385893cfha5Csr9VMSY||403
×もう宜しければ買ってください♪

○もし宜しければ買ってください♪
です><

ガガーリン4/1 22:45:36042cfxFtWBKxGZ8E||174
本当ですか?ありがとうございます!

ガガーリン4/1 22:49:536042cfxFtWBKxGZ8E||665
本当にありがとうございました!!
また何かあればよろしくお願いします^^

ねっとたん4/1 22:57:45893cfha5Csr9VMSY||97
記憶を取りに行ったときに運良く取れたので
喜んでいただけて、こちらも嬉しいです^^
こちらこそ、また何かあったら宜しくお願いします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX