戻る
116157桜組制服&桜組制服U募集w詩夜月4/1 23:27:502193cfve3P35dP35Q
桜組制服か、もしくは桜組制服Uを探しています。

相場が分からないので、とりあえず希望金額を提示して頂けますでしょうか?

とても高価ですと、買えない場合もございます(/ω\)

よろしくお願い致しますw


詩夜月4/1 23:40:172193cfve3P35dP35Q||535
追加で、ノリノリオヤコアラも1体募集w

希望金額をお願い致しますw

芙美香4/1 23:43:486119cfYogiQDdrXwM||302
こばんは〜

この前はヒールを有難う御座います(ペコリw
桜組制服は使ってませんので貰って頂けたら嬉しいです♡
って事でこっそりポッケに入れちゃいました(wノノ) 



詩夜月4/1 23:46:542193cfve3P35dP35Q||838
こばんは〜(笑)

ギャ!!ホントにポッケに入ってる><

タダなんかで貰えませんよ〜〜〜〜!!( 」´0`)」!


芙美香4/1 23:52:66119cfYogiQDdrXwM||649
いえいえw喜んで頂けたらアチキは嬉しいです(*⌒▽⌒*)
是非貰って下さいね♪
今回の祭りは楽しいですねぃwドロップのドレスが素敵♡
宴を使いまくって夜桜見物しまくる予定です
ノリノリオヤコアラも手に入りますように(☆に願
それでは〜^^

芙美香4/1 23:53:506119cfYogiQDdrXwM||374
言い忘れです〜^^

桜組制服はヒールと交換って事にしといて下さいませw
それじゃね♡

詩夜月4/1 23:55:522193cfve3P35dP35Q||416
着てみたら着れないし〜〜>< 

装備LVは大丈夫のはず。これってジョブのせい??

とりあえずもっかい戻ってきて〜(笑) ごめ〜ん!!( 」´0`)」!

芙美香4/1 23:58:26119cfYogiQDdrXwM||144
戻ってまいりました(笑
ぇw着れません?(アセ
遊び人だからかしら・・w

詩夜月4/1 23:59:292193cfve3P35dP35Q||827
あ゛、戻ってきてぐれ゛だ(ToT)

何で着れないのか予想だにつかん..ww

遊び人だからムリ??

ジョブマスしたら、もいっかい声かけてもOK?(ォィ


芙美香4/2 0:2:596119cfYogiQDdrXwM||642
えとえとw
装備出来ないのが摩訶不思議ですわんw
んじゃジョブマスしたらお声をかけて下さいませ♡
ホントに使ってませんので〜^^

詩夜月4/2 0:5:442193cfve3P35dP35Q||470
しくしく

とりあえず、花見夜桜から出次第、城下に集合(笑)

...って、待ってるので来て下さいっ(/ω\)


詩夜月4/2 0:8:32193cfve3P35dP35Q||737
ついでにポッケにプレゼント(*^。^*)

この間、頂いたペット、とっても頑張ってくれてるので、そのお礼ですww

芙美香4/2 0:10:236119cfYogiQDdrXwM||836
城下に到着しました

うるる(つд⊂) 桜組制服を受け取りましたわん

えとえとドレスは気持ちだけ有難うですにゃ(ペコリw


詩夜月4/2 0:11:302193cfve3P35dP35Q||274
返さないで〜( 」´0`)」!

貰ってくれるまで送り続けますから←ストーカー

芙美香4/2 0:11:586119cfYogiQDdrXwM||545
きゃーーーー又ドレスが(><;)

それじゃw装備自慢に一度登録だけさせて下さいませw

着れるだけでアチキは幸せなの♡

2,3分だけレンタルさせてちょw

詩夜月4/2 0:13:12193cfve3P35dP35Q||72
レンタルやってないんで←キッパリ

んじゃジョブマスしたら、お声をかけさせて下さいまし(*^。^*)

よろしくお願いしますにゃw

ではではww

詩夜月4/2 0:13:312193cfve3P35dP35Q||750
では完了です〜w

芙美香4/2 0:17:526119cfYogiQDdrXwM||509
(』`□´)』きゃあーーーーー待ってけろw

えとえと装備自慢に登録済みっと♪(ぇ

何かスレを荒らしまくったヨカンです^^;(苦笑w

取り合えず城下にお手紙をお出ししますねぃ^^

詩夜月4/2 0:19:392193cfve3P35dP35Q||147
着れなかったから、スレ自体が無駄スレになってた(ToT)

ドレス、もう絶対受け取りませんから(笑)

芙美香4/2 0:28:586119cfYogiQDdrXwM||301
逃げられてるし_| ̄|○

城下に伝書ハトを放ちました(ぇw

それではこちらはこれにて退散しまふ(笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX