戻る
116190ボスゥ4.5Up4/2 12:26:162111cfRXa1Ne2YQvo
募集です(ぁ
此方 400キャッシュ  または   此方 200キャッシュ
其方 宴の導き×20        其方 宴の導き×10
で、募集します。
他、セレブコアラやダンディコアラなどを募集します。
これは交渉とさせて頂きます。

因みに、導きですが一つ1万+税で販売可能だと言う方はレスお願いします。(三つなど10個に満たない場合は買い取りも致します(値は上記入同様です))
スレも結構流れちゃいましたので、再度立てさせていただきました〜。

4.5Up4/2 12:27:362111cfRXa1Ne2YQvo||591
リリアさん<次までの取り置き可能ですよぉ〜^^

ユイマンさん<お久しぶりです^^ 此方の希望としては5万Gほどが希望です。大分安いようでしたら、値を上げます。

4.5Up4/2 12:28:312111cfRXa1Ne2YQvo||718
と、用事にて落ちますねーorz

リリア4/2 12:43:502207cfS9q6dFm.bzU||516
では取り置きをお願いします♪
必要な時はお手紙出します。
ペットは必要ないので他の方にお譲りください。
親子コアラは西町の291番地に予約してありますので
ご都合の宜しい時にいらしてください。


ユイマン4/2 13:5:422111cfQfX/E/Gtwc.||221
5万は高いと思うので、店頭に並べてました額で予約しておきます。
西120です^^

界王4/2 14:48:212202cfuyAFdh35e9w||181
orz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX