戻る
116208炎の書月英4/2 13:56:442111cfodsZTYs.p0w
炎の書を500前後で売って下さい。
ちょっとちょくちょく見るようにします。

月英4/2 14:27:352111cfodsZTYs.p0w||784
少々高めでもいいので、誰か売って下さい。
また、もしかしたら相場違い?があるかもしれないので、
そこもお願いします。

結城4/2 14:29:112032cfduyYkJBZUwQ||777
北町223番地に置いています。
少し高いかもしれませんが、ご予算に合うようでしたらどうぞ^^

Holmes4/2 14:34:185914cfCSIRohd1XKI||73
北町230にて488Gで売っております。
予約はしてありませんので、買われる場合はお早めにどうぞw

月英4/2 14:38:232111cfodsZTYs.p0w||915
結城さん、申し訳ないですがちょっと高すぎるので・・
Holmesさんから買わしていただきました。
Holmesさんありがとうございましたー。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX