戻る
116272炎の石うてください10Gぐらいでおねがいさますララミ4/2 20:14:252218cfc5/Sbb7gkeA

サハリ・サハリ4/2 20:53:282184cfFTx.cQ/1Jqw||653
炎の石は自力でGETしないと、後から苦労しますよ。

それより、もう少し落ち着いてスレを作成したらそうでしょうか?

『っ』は抜けていますし、『し』が『さ』になってもいます。

それに、タイトルのみで本文が全く無いというのもあまりよろしくありません。

まだ始めたばかりのようですので、次からは気を付けるようにしましょう。

すみれ☆4/2 21:21:122204cfnacloQpOVtw||746
サハリ・サハリさんの言うとうりです。
それに、あなたのレベルじゃフォルク平原はきついと思います。
大体20前後になったら、行っても大丈夫になりますよ♪

見習い兵士4/3 9:0:472205cffsmuQJNdj.A||517
なので完了希望

見習い兵士4/3 9:1:232205cffsmuQJNdj.A||185
(↓にある「完了」と書いてあるところをクリックしてください。)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX