戻る
116292真金兜、真金盾を求めますオギワラ4/2 22:23:572212cfBcsmysAsVME

真ゴールデンヘルム・・10万〜13万G

真ゴールデンシールド・・3万〜6万G

上の値段で募集します^^
この2つで真金系コンプなので、ぜひともご協力をお願いしますm(._.)m

*由布*4/2 22:27:42022cfmp6Ng0exup6||512
真ゴールデンシールドならありますよ☆
でも3万もしないのでは‥‥?

オギワラ4/2 22:31:172212cfBcsmysAsVME||47
*由布*様、レスありがとうございます
そうなのですかΣ(・口・)何せ相場に疎いものでして・・
では、どれほどのお値段で譲って頂けますでしょうか?

モリ4/2 22:34:162181cft2BOm6O0Qag||715
横レスすみません
シールドは3〜6万Gで相場正しいと思いますよ。

優しい人がいてよかったですね(^。^)

*由布*4/2 22:35:402022cfmp6Ng0exup6||571
γがつくものでしたら3万とか行くと思うんですけれど‥‥
無しで宜しいのでしたら、1万くらいで普段販売しております☆
いただけるならいくらでも?とか思っちゃいますが(笑)
1万とかで宜しければ、ホームに予約させていただきますね

*由布*4/2 22:37:132022cfmp6Ng0exup6||426
あらら??
Rosyoku Industriesさんで調べたら
平均8888Gとなっていたのですが、最近あがったのですかね?^^;

オギワラ4/2 22:39:122212cfBcsmysAsVME||478
はい、こちらはγ無しを希望しておりますので^^
1万Gで予約していただければ速攻で引き取りに伺います

*由布*4/2 22:42:252022cfmp6Ng0exup6||670
うん、やはりそうだと思います。
なのでその値段でお出ししました。
ご都合の宜しい時にお引き取りくださいませ☆

オギワラ4/2 22:44:402212cfBcsmysAsVME||114
引き取らせて頂きました^^
相場は変動してこその相場ですからねぇ・・
相場ってホントに難しいです(^^;

*由布*4/2 22:46:132022cfmp6Ng0exup6||293
そうですねぇ‥‥難しくて良く分かりませんが><
まぁログを見た感じもそうなので‥‥むしろちょっと高いくらいだったかな^^;
すみません。
お引き取り確認しました。ありがとうございました。

オギワラ4/2 22:46:342212cfBcsmysAsVME||925

引き続き
真ゴールデンヘルムを10万〜13万Gで募集します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX