戻る
116317育成者募集!!?しゅういち4/3 10:32:232192cf/PKzM6LwCTM
育成してくれる人募集します。
イエローぽよLV10〜LV20
報酬5万G   少し値上げ可能
弁償イエローぽよLV10
期間1週間後
進化はさせていいです!

すじこ4/3 12:42:332199cfthJyK8pRxyE||995
こんにちは。15G換算で、65000G希望なのですが。
あと、男キャラでも良いのでしょうか?
良ければ、やってみたいです。

しゅういち4/3 12:48:352192cf/PKzM6LwCTM||457
すいません あまりよくわからないんですけど、
男キャラ、女キャラでいろいろ変わるのでしょうか???
ちびぽよのことあまり知らないので・・・・・

しゅういち4/3 12:57:562192cf/PKzM6LwCTM||683
では、すじこさん城下においときますのでよろしくお願いします(v^^v)

すじこ4/3 14:2:242199cfthJyK8pRxyE||245
私も、ちびぽよは初めてなので、わからないのです。
とりあえず、後列で育ててみますね。
しくじった時は、買うか、作ってもらうかになるので、少々お時間を頂くことに
なるかもしれません。

ペット イエローぽよ LV10〜20
報酬  65000G
期間  4/10まで
弁償  イエローぽよLV10

以上の条件で、お受けしました。
イエローぽよLV10を、お預かりしてきました。
では、頑張って参ります^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX