戻る
116332ペットを恵んで下さい。(願)ニラ4/3 12:2:252191cfCKP8T3iKD0g
ちにがみ系...スカル系...闇猫...安く売って下さい...。(願)

希望金額...1G〜50Gまででお願します。{貧乏なので...(泣]

ペットの金額を書いて下さい。
              お願します。

のこもん4/3 12:12:332101cfoUePjIN8k7U||666
城下で163200と検索すると、
僕のホームが出てきます。
ペットが結構置いていますので覗いてみては?

久我4/3 12:12:442101cfH2A5WFLh9vU||259
こんにちは^^
スカル系は…例えば、どんなのがご希望でしょうか?
光るMスカルLV2でしたら、2体ほどお出しできますよ^^
少しお待ちいただければ、ちにがみや闇猫も捕まえられると思います〜

久我4/3 12:13:392101cfH2A5WFLh9vU||985
おっと、被りました^^;
のこもんさんを優先なさってくださいね(^▽^)ノシ

ニラ4/3 12:26:382191cfCKP8T3iKD0g||524
スカル系は...
マジシャンの方でお願します。

リディア4/3 12:38:22181cfXFuDdqRZgyc||135
こんにちは。
HOMEをお持ちでないようですが、今連れていらっしゃるコアラは逃がしてしまってよいのでしょうか?
それでもよいなら、城下2466番地でちにがみ系、闇猫など、売れてなければすべて1Gで置いてますので、よろしければ覗いてみてくださいね。
あ、もちろん先にレスしてくださった皆さんの方を優先していただいて結構です(^^

ニラ4/3 12:40:442191cfCKP8T3iKD0g||91
スカル系は...
マジシャンの方でお願します。

久我4/3 12:42:62101cfH2A5WFLh9vU||526
ええと、それでは、僕にできそうなのはスカルマジシャンかな?
少々お待ちを〜m(*_ _)m
もし、他のHOMEに望みのペットがいないようでしたら、
西町89番に並べておきますので。
後ほど、覗いてみてください^^


シュナイダ-4/3 12:45:382201cf/t5DTBsZ2OA||482
ぼくのHOMEにスカルマジシャン系がいたと思います。
売り切れてたらすいません。
南町42番地

久我4/3 12:56:32101cfH2A5WFLh9vU||636
もう今更な感じもしますが(笑)、一応、僕のHOMEにも
スカルマジシャン捕まえた分だけ、1Gでお出ししてありますので^^
良かったらどうぞm(*_ _)m

ニラ4/3 13:3:22191cfCKP8T3iKD0g||841
アリガトウ御座いました。




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX