戻る
116340プラチナメイル+1とプラチナレグスγ+1ぱぱちゃん4/3 12:52:362101cfGEKM2/IrLvg
プラチナメイル+1とプラチナレグスγ+1を購入希望です
プリズムで拾ってあまってる方、売っていただけませんか。
お願いします。

久我4/3 13:29:112101cfH2A5WFLh9vU||501
こんにちは^^
メイル+1だけですが、見事に倉庫で余っておりました。
西町89番へおいておきますので、お暇な時にでも持って行って下さいm(_ _)m

ぱぱちゃん4/3 14:35:392101cfGEKM2/IrLvg||480
久我さん、こんにちは。
ありがとうございます。ではさっそく、お買い物に行ってきます。

ぱぱちゃん4/3 14:42:252101cfGEKM2/IrLvg||950
久我様、ありがたくいただきました。
いつか、仕返しをしますので、覚悟しておいて下さいね。

久我4/3 15:9:272101cfH2A5WFLh9vU||109
仕返し!!(;゚ Д゚)
どうぞ…いえ、どうかお気になさらずに〜m(*_ _)m
お役に立てれば幸いです^^

ぱぱちゃん4/3 17:31:42101cfGEKM2/IrLvg||57
G爆弾投下。
ストーカーのように追いかけて、投下成功。

久我4/3 17:31:362101cfH2A5WFLh9vU||729
うっかり捕まってしまいました…orz
5万って……数秒固まりました。高過ぎです〜!(;▽;)

ぱぱちゃん4/3 17:33:542101cfGEKM2/IrLvg||726
効果あり(ニヤッ
久我様、ありがとうございました。

新スレでプラチナレグスγ+1を求めます。

久我4/3 17:34:62101cfH2A5WFLh9vU||696
僕も後ほど、仕返しさせていただきます・゚・(ノД`)・゚・
気を使わせてしまって申し訳ない〜m(_ _)m

ぱぱちゃん4/3 17:36:152101cfGEKM2/IrLvg||947
久我様、きりがないので、もうやめましょうね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX