戻る
116345いろいろ求めますりゅうた74/3 13:8:406044cfVIt/kA2i6EA
もとめるもの 出せる物
ぴよ戦士 180万
高レベルドッグフォー ホームのもの
ぴよ放題 ドッグフォー53
犬たのポチ袋
です
どれか2つてにはいったら完了します
レスお願いしますm(__)m

グリコ4/3 13:10:361248cfy7DtBKg.P2I||287
ぴよ戦士うってる場所しってますよ

グリコ4/3 13:12:401248cfy7DtBKg.P2I||551
教える代わりにバイキン人形Aバイキン人形Bください

りゅうた74/3 13:15:76044cfVIt/kA2i6EA||958
僕もしってるんですけど,できればGつかいたくないんですいません
それって南600番地のZiGOROゥさんのホームですか?

りゅうた74/3 13:15:566044cfVIt/kA2i6EA||221
そんなとりひきいやです
おしえなくていいのであげません

グリコ4/3 13:16:01248cfy7DtBKg.P2I||443
そうです

グリコ4/3 13:16:241248cfy7DtBKg.P2I||110
ごめんなさい

りゅうた74/3 13:16:416044cfVIt/kA2i6EA||819
わかってくれればいいです

みかりん4/3 13:22:132196cfbYLzlYRrJRY||306
りゅうた7さん、こんにちは☆
ぴよ戦士、LV12が1体お譲りできますが、あと少しGを足していただくことはできませんか…?

みかりん4/3 13:22:522196cfbYLzlYRrJRY||546
あ、すみません。LV18でした(´▽`;)

りゅうた74/3 13:28:116044cfVIt/kA2i6EA||114
おくれました
みかりんさんこんにちは^^
どれくらいのお値段希望でしょうか?

みかりん4/3 13:35:512196cfbYLzlYRrJRY||763
いえいえ、お気になさらず^^

ええと…LV18ですと5000戦闘ほどになりますので、プラス8万〜10万Gほどが希望なのですがいかがでしょうか?

りゅうた74/3 13:44:226044cfVIt/kA2i6EA||84
すいませんが
180万にそのお値段をたすということでしょうか?
読解力がすこしたりなくてすいません

みかりん4/3 13:48:382196cfbYLzlYRrJRY||387
あ、はい。そうですね(´▽`;)
ですが、180万G以上が不可であればそのお値段でかまいません。
また、2日ほど待って下さるのであれば、お値段そのままでキリのいいLV20まで育てましょうか?


りゅうた74/3 13:51:216044cfVIt/kA2i6EA||532
すいません
G180万はできるだけつかいたくないのでひかせていただきます
なにか売ってGによゆうができましたらまたおねがいするかもしれませんが
よろしくお願いしますm(__)m
本当にすいません

みかりん4/3 13:54:432196cfbYLzlYRrJRY||307
そうですか…。では、また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^ ^*)

りゅうた74/3 13:55:276044cfVIt/kA2i6EA||632
はい,こちらこそよろしくお願いしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX