戻る
116356ウルフ団を買いたいですSENA4/3 13:47:182102cf2Mdeeg6Vpj6
300キャッシュで買いたいと思っております

売ってくださるという方はレスをお願いします

neko4/3 13:59:172191cfNcuAPv77Jcg||257
こんにちは、お売りできます。

ココアラ壁紙
デビフェア壁紙(桃)
でお願いします。

SENA4/3 14:0:32102cf2Mdeeg6Vpj6||992
はーい

SENA4/3 14:1:582102cf2Mdeeg6Vpj6||189
両方買うと100キャッシュ足りません

neko4/3 14:3:102191cfNcuAPv77Jcg||915
計算ミスです、ごめんなさい><
デビフェア壁紙(桃)をくじゃ壁紙(桃)にお願いしますm(__)m
こちら、城下809にご用意いたします。

neko4/3 14:6:532191cfNcuAPv77Jcg||844
ぴのこにいらっしゃるようなので、こちらもぴのこのHOMEにご用意致しますね。

SENA4/3 14:7:242102cf2Mdeeg6Vpj6||387
準備できました ぴのこにですかありです

SENA4/3 14:8:302102cf2Mdeeg6Vpj6||285
引き取りました

neko4/3 14:9:92191cfNcuAPv77Jcg||356
こちらもお引取りさせていただきました。
どうもありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX