戻る
116362宴の導き募集!ツツミダ4/3 14:30:232201cf8HfnJQ.axN2
宴の導きを10個ほど募集します。
値段は1つ11111Gぐらいでお願いします。
○○さんのHOMEに売っていたなどの
情報でもOKです。

rara4/3 14:34:492211cfp78Pb5c3VTg||758
高いですけど一つ2万+税なら3つ売れます

李亞4/3 14:36:212182cfX1jgjTYluO2||563
|´・ω・) HOMEに12000Gで置いてあった気がします。
確か6つほどあったはずですが、売れてたらごめんなさい。

ちょっと値段をオーバーしてるので、売り手が見つからなかった時の手段としてお使いください(・ω・`*)

ツツミダ4/3 14:36:292201cf8HfnJQ.axN2||531
無理です。
スイマセン

ツツミダ4/3 14:37:252201cf8HfnJQ.axN2||616
李亞様>今から向かいたいと思います^^

rara4/3 14:38:242211cfp78Pb5c3VTg||215
スレ汚してすみませんでした
またきかいがありましたらお願いします

☆虎☆4/3 14:39:542113cf/hEbxvDF5MA||430
南町のホームに残ってたらあると思いますー^^お時間があれば覗いてみてください^^

ツツミダ4/3 14:40:422201cf8HfnJQ.axN2||830
rara様>スイマセン・・・金欠なんで・・・

李亞様>3つ頂きました。また、機会があったらお願いしますね^^

ツツミダ4/3 14:41:102201cf8HfnJQ.axN2||470
☆虎☆様>分かりました。今から向かいますね^^

ツツミダ4/3 14:43:302201cf8HfnJQ.axN2||267
☆虎☆様>残っていませんでした。また機会がありましたらお願いします^^

ツツミダ4/3 14:44:252201cf8HfnJQ.axN2||801
大量に集まったので完了しますね。
売ってくださった方、ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX