戻る
116377リップドレス黄を募集しております*shian4/3 15:21:282101cf4Wm9EOTnqEQ
リップドレス黄を募集しております。

30万G・クラックゴースト・チョコ天使+マシュマロ天使

上記のいずれかで交渉して頂ける方がいらっしゃいましたら
よろしくお願い致しますm(_ _)m

また、プレゼント許可を頂ける方でお願い致します。

shian4/3 16:25:172101cf4Wm9EOTnqEQ||403
☆ガイジ☆さん>(´□`;)投げ込まれております。。おりますよorz
前募集の時にもダンディ黄を頂戴致しましたのにこれ以上頂くワケには(><;)
しかもプレゼント用の募集品でもありますし、しっかりとお支払いさせて下さいませ;;
ご希望のG・ペット、他何かございましたらどうかご提示お願い致しますm(_ _)m

☆ガイジ☆4/3 16:36:446033cfQq.HKn0zWjw||505
こんにちは^^
必要な物はありません。
今回はプレゼントなのでGなどは遠慮します。

shian4/3 16:44:132101cf4Wm9EOTnqEQ||838
☆ガイジ☆さん>こんにちはです(*´▽`*)ノ(挨拶遅れてすみません;
そ。。そんな(><;)ガイジさんから頂いた物を
「(*´∇`*)はいwプレゼント♪」なんて渡す事は出来ませんorz
ええとええと。。(-_-;)どうしましょう;;;
有効活用して頂けそうな子を城下に待機させてみました。
どうか、どうかお連れ頂けます様お願い致しますm(_ _)m

shian4/3 16:52:272101cf4Wm9EOTnqEQ||326
☆ガイジ☆さん>これから仕事の為落ちてしまいますが、
お引取り頂けないとこちらもお友達にプレゼントとして送る事が出来ません(TmT)
気持ちとして受け取って頂きたく、どうかお願い申し上げますm(_ _)m

☆ガイジ☆4/3 16:56:56033cfQq.HKn0zWjw||243
今城下町のホームを確認しました。
こんな高価な物引き取れません^^;

shian4/3 17:6:192101cf4Wm9EOTnqEQ||369
☆ガイジ☆さん>出勤間際にレス確認出来ました♪
ガイジさんのお気持ちがとても嬉しくて(*ノノ)高価かどうかとは別の問題です。
お引取り頂くかドレスをお返しするか。。(TmT)脅迫ではありませんよ;;
プレゼントするのに頂いた物というのはどうしても私的に出来ません(><;)
我侭な事は重々承知の上ですが、どうか気持ちを察して頂けますと幸いですm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX