戻る
116403いろいろ求めておりますあるふぁー4/3 17:10:02119cfjBXmvsThLfg
ケンタウロス2体・・・1体800G前後
風の秘薬・・・相場がわからないので交渉で
水の記憶5つ・・・ひとつ800G前後

HOME情報でもいいのでよろしくお願いします。

しみ4/3 17:15:502181cf/D9198HeRGo||791
ケンタウロスなら先程ホームに送ったところなのでまだ残ってると思います♪
南町844番地です。なかったら戻って予約することもできますのでw

ツツミダ4/3 17:17:422201cf8HfnJQ.axN2||997
風の秘薬ありますよ^^

清一色4/3 17:17:576122cfVV8WXhNv6bs||793
水の記憶が北69にいくつか残っていると思いますのでよろしければどうぞ^^

あるふぁー4/3 17:19:362119cfjBXmvsThLfg||29
しみさん購入しました。ありがとうございます。

ツツミダさん、おいくらになりますか?

清一色さん、あとで行ってきますね^^

ツツミダ4/3 17:19:492201cf8HfnJQ.axN2||564
エルフ597番地に
300Gで出しておきますね

ツツミダ4/3 17:20:182201cf8HfnJQ.axN2||254
必要としていないんで^^

しみ4/3 17:20:352181cf/D9198HeRGo||615
ご購入有難う御座いますm(__)m

あるふぁー4/3 17:23:332119cfjBXmvsThLfg||112
ツツミダさん、清一色さん購入しました^^
早々にレスしていただきありがとうございました♪

完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX