戻る
116405求:リップドレス黄出:リップドレス赤サイノシュア4/3 17:33:382192cfGjXaD7r0Lmw
そちら:リップドレス黄
こちら:リップドレス赤

以上の条件で交換お願いいたします。
リップドレス赤の転売、プレゼントはOKです。

度々席をはずすことがありますのでレスが遅くなるかもしれませんが
ご了承願います。

有機4/3 17:34:502101cfHqTZCXGBe7.||851
いいですよ。

有機4/3 17:35:192101cfHqTZCXGBe7.||400
やっぱ無理です。

サイノシュア4/3 17:36:132192cfGjXaD7r0Lmw||59
頭文字えんのさん>
ホームがないようですのでそちらから先送りお願いできますでしょうか?

と前スレでレスしたのですが何の返答もございません。
また、失礼ですがレベルも低く本当にリップドレスを所持しているか
どうかも不安ですので今回の取り引きはご遠慮願います。

サイノシュア4/3 17:38:312192cfGjXaD7r0Lmw||127
有機さん>
1分も経たないうちに無理とは・・・^^;
無理でしたら最初からレスしないで下さいね。

頭文字えんの4/3 17:43:392111cf1MKZ765fQ8I||635
すみませんおくれました。
不安なら先送りでもいいですよ

サイノシュア4/3 17:45:532192cfGjXaD7r0Lmw||19
頭文字えんのさん>
では今から城下に戻りますのでお願いできますか?

頭文字えんの4/3 17:46:382111cf1MKZ765fQ8I||181
わかりました


サイノシュア4/3 17:47:372192cfGjXaD7r0Lmw||742
城下にもどりました。

サイノシュア4/3 18:15:362192cfGjXaD7r0Lmw||638
頭文字えんのさん>
落ちてらっしゃるのでしょうか?
落ちるのでしたら一言言って下さい。
こちらは洞窟からもどりずっと貴方を待っているのですが・・・。
申し訳ありませんが正直、貴方と取り引きする気は失せました。
取り引きはご遠慮願います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX