戻る
116437お団子娘(上)求めます!千尋4/3 21:26:522202cfb6lyRgj9LhE
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪クリックありがとうございます。
お団子娘(上)求めます^^
金欠なので、安く売っていただけると嬉しいです!
(下)は300Gで買ったんで、それ位だと嬉しいですw

彩乃☆4/3 21:28:592221cfLjMQRlDUpDY||959
横レス失礼します。
総合のスレ見てください。
75487に詳しく載ってます。

千尋4/3 21:31:32202cfb6lyRgj9LhE||697
見てきました><
すいませんっ・・総合全然見てませんでした・・;
向こうにレスしますね。

彩乃☆4/3 21:32:412221cfLjMQRlDUpDY||842
お願いします><
お手数お掛けしてすみませんです。

千尋4/3 21:34:392202cfb6lyRgj9LhE||106
いえいえっ手数なんて・・!
こちらこそ、総合見てなくてすいませんです;

千尋4/3 22:8:392202cfb6lyRgj9LhE||98
落ちます!
レスお願いします。

陽蘭4/4 16:3:552211cfLjtWfoS3WAk||248
お団子娘は、下はよく売ってますど、上はなかなか売っていません。私が手にいれたときも1000G以上しました。
お祭りも終わってもうドロップされないので、300Gほどでは無理があるかと・・・
                   売ることもないのに、スイマセンでした〜;では


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX