戻る
116451水精霊のドレス・氷刃の杖あいね4/3 22:33:192195cfC6fUNt5yNr2
レベル120に到達したので、そろそろ青竜にチャレンジしようと思ってます。
というわけで、水精霊のドレスと氷刃の杖(闇の杖)を募集します。
Gの手持ちがあまりないので交渉でw

以上のものを売っていたHOME情報でも可です。
ではでは、よろしくお願いします^^

ユイマン4/3 22:53:42111cfQfX/E/Gtwc.||817
こんばんわです^^
氷刃の杖でしたらあるのですが、相場がまったくわかりません><
おいくらくらいのものなのでしょうか?

梧飯4/3 22:54:312221cfh4lmMMlqNr2||730
青龍なら今の水属性の高さで十分勝てます
もし良かったらサモンローブ(黄)&砂煙の杖貸しましょうか?

梧飯4/3 22:55:232221cfh4lmMMlqNr2||187
かぶりました
すみません

あいね4/4 0:1:102195cfC6fUNt5yNr2||906
>ユイマンさん
すいません、私も最近まったく顔を出してないので相場がわからないんです^^;

>梧飯さん
ちょっと防御&魔力があやしいもので…貸していただけるのは嬉しいんですが、いつお返しできるのかわからないのでちょっと心苦しいです^^;

梧飯4/4 10:16:182221cfh4lmMMlqNr2||803
大体何日で返せるか言っていただければ貸せます
装備すればおそらく勝てると思うので使い終ったらホームに出しといてもらえばいいです

あいね4/5 0:57:162195cfC6fUNt5yNr2||210
>梧飯さん
ありがとうございます。
このとおりログインが不定期なので一週間ほどかかってしまうかもしれませんが、それでも貸していただけるでしょうか?
もし貸していただけるなら担保として何かお預けしますので。

梧飯4/5 10:34:242201cfQOZ0UUnBDSA||563
1週間以内なら貸せますよ
Lv120ありますし担保いりません
ホームに出しときますので倒したらホームに出して手紙ください
数少ない星魔法使いですががんばってください

あいね4/5 11:19:492195cfC6fUNt5yNr2||36
>梧飯さん
ありがとうございます!
お言葉に甘えてお借りします。
一週間後にはお返しできると思いますのでその際はHOMEに手紙を出させていただきます。
それでは青竜討伐チャレンジしてきます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX