戻る
116454レックス+人型ペット激求むVWXYZ4/3 23:3:388417cfbDC8SBHKrKQ

@竜騎士Lv250        Gは3777Gまでだせます
Aファイアレックス       Gは2222Gまでだせます
Bアイスレックス         Gは1111Gまでだせます

以上のうちいずれかを募集します。
ただし、+αはだせません。
なるべく早く募集したいので、よろしくお願いします。
これは兄のデータ−なので予約は 例のあの人 番号181066 でお願いします
 


VWXYZ4/3 23:6:228417cfbDC8SBHKrKQ||974
失礼 ミスりました
Bのアイスレックスは募集を終了します。

kanto4/3 23:12:292205cfkg6uDc/25Hs||910
A売れますが何匹ですか??

VWXYZ4/3 23:18:28417cfbDC8SBHKrKQ||874
1匹です。あと、取りにいくのが遅くなってしまいますがよろしいですか?

VWXYZ4/3 23:28:368417cfbDC8SBHKrKQ||75
kantoさん いますか〜?
いないようでしたら、また別のかたにたのみますが・・・。
10分以内に返事がない場合、違う方にたのみます。

kanto4/3 23:28:442205cfkg6uDc/25Hs||141
俺の方が遅くなりそうです

VWXYZ4/3 23:33:168417cfbDC8SBHKrKQ||903
よろしければ 例のあの人 の予約で出して置いてください。

VWXYZ4/3 23:36:468417cfbDC8SBHKrKQ||477
大変かってですが今すぐ必要となりましたので、遅くなるのでしたら、購入できません。
返事は10分以内にお願いします。

kanto4/3 23:55:172205cfkg6uDc/25Hs||894
じゃぁおいときますね

kanto4/3 23:59:332205cfkg6uDc/25Hs||194
おきました〜

VWXYZ4/4 0:6:158417cfbDC8SBHKrKQ||769
購入しました〜!!
ありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX