戻る
116457宴の導き募集ですまっきー!4/4 0:35:392191cf.9RTs3Gql5U
Lv101になったので、今度はダンディコアラ赤と戯れたいと思いますw

ということで、宴の導きを募集します。

1個:11111G で複数求めます。



紘未4/4 5:17:52191cf.QvsuCgO8.k||880
城下1262番地に1つですが予約しましたのでよければどうぞ☆ミ

りゅ4/4 9:28:12021cfSB7DGg8KgMQ||219
1つありますので予約しておきますね。

マサキング4/4 10:5:452101cfr8r3zIc7XIg||626
北224番地に1つ出しておきました^^

まっきー!4/4 23:31:342191cf.9RTs3Gql5U||48
紘未様、りゅ様、マサキング様 ありがとうございました^^
購入させていただきました!

まっきー!4/4 23:32:22191cf.9RTs3Gql5U||966
まだまだ、募集中です ^ω^

まっきー!4/5 1:50:262191cf.9RTs3Gql5U||421
なんとか、自分の分&友達の分もスーツ&ペットがゲットできたので、
募集終了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX