戻る
116458リップヒール赤と交換希望ぱぱちゃん4/4 0:40:262101cfGEKM2/IrLvg
リップヒール赤ばっかりでがっかりです。
リップヒール黄とダンディズボン赤以外のアイテムと交換してください。

ぱぱちゃん4/4 0:47:372101cfGEKM2/IrLvg||365
スーツとかドレスとか高望みはいたしません。
ただ、白いズボンとか、白いヒールとか黄色いズボンが欲しいのです。

Fちぇんこ4/4 1:43:425893cf0/ELsp6k/VY||413
リップヒール白でよろしければ東町618に出しましたので
納得いく金額でしたらお引取りください^^
不要でしたら放置していただいて構いませんので^^
1週間程度は出しっぱなしにしておきますので気が向いたときにどうぞ♪

ちなみにリップヒール赤は所持してますので私のほうは不要です^^;

ローズティ4/4 3:12:526126cfLCYIYPf2SNY||531
こんばんは、ダンディ白を北町147番地に予約しましたのでどうぞ♪
あと交換はしなくて大丈夫ですので^^

ぱぱちゃん4/4 3:59:492101cfGEKM2/IrLvg||709
こんばんは、 Fちぇんこさん。ぜひぜひ、伺います。ありがとうございました。

ローズティさん、こんばんは。いつもお世話になっております。
ありがとうございます。

ぱぱちゃん4/4 4:16:592101cfGEKM2/IrLvg||133
Fちぇんこ様、納得どころか安すぎて、申しわけないです。ありがとうございました。

ぱぱちゃん4/4 4:18:572101cfGEKM2/IrLvg||208
ローズティ様、ありがとうございました。
とっても、うれしいです。装備できるようがんばります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX