戻る
116476犬たのぽち袋求めますkom:4/4 11:0:372182cfLMvpixotkc6
ドッグフォーLV30+α【Gは70万くらいまで】 で募集したいと思います

デトル4/4 11:3:401332cfSpTSgxwmbBk||306
αにはG以外なにか出せるもの御座いますでしょうか?

kom:4/4 11:8:432182cfLMvpixotkc6||210
HOMEの物なら大体大丈夫です^^
見に来ていただいた方がいいと思うのですが。。
闇の洞窟にいらしゃるようですので・・無理でしょうか?

デトル4/4 11:15:91332cfSpTSgxwmbBk||158
いえいえ^^;

今から伺いますが・・・

ホームは城下のみでよろしいですか?

kom:4/4 11:17:342182cfLMvpixotkc6||640
城下しかないんですよ^^;

デトル4/4 11:19:331332cfSpTSgxwmbBk||531
わかりました。
今から覗いてみますね^^

デトル4/4 11:25:291332cfSpTSgxwmbBk||648
見ましたところ、
自分が欲しいものはデザートシャツ(青)のみだったので、

其方
犬4レベル30・デザートシャツ(青)・60万+税

此方
犬た

で、どうでしょうか?

kom:4/4 11:27:492182cfLMvpixotkc6||995
デザートシャツ(青)は、セロリさんの引退オークで落札したものなので
転売×なのです。 すみませんm(_ _)m

デトル4/4 11:29:481332cfSpTSgxwmbBk||597
では

其方
犬4レベル30・魔獣ウイングB・70万+税

此方
犬た

で、どうでしょうか?

kom:4/4 11:31:142182cfLMvpixotkc6||964
ではそれでお願いしますm(_ _)m
今から出しますので少々お待ちを^^
これでやっとHOME2件目が建てられます(≧∇≦)

デトル4/4 11:36:21332cfSpTSgxwmbBk||381
えっと、70万+税は

888888でよろしいでしょうか?

この計算苦手なモンで^^;

kom:4/4 11:38:192182cfLMvpixotkc6||144
いいえ^^; 結構違います(ノд・。)
税込価格の出し方は、70万÷0.9 で出てきます
ですので 777777G です^^;

デトル4/4 11:38:561332cfSpTSgxwmbBk||607
自分でも違うと思い出しときました^^

デトル4/4 11:40:331332cfSpTSgxwmbBk||879
引き取り確認いたしました。
ありがとうございました^^
これからも何卒よろしくお願いします。

kom:4/4 11:40:482182cfLMvpixotkc6||4
引き取りました^^ 其方もお引取りくださいm(_ _)m
転売○ですので、いらなくなったらお売りくださいね(*⌒▽⌒*)

デトル4/4 11:41:541332cfSpTSgxwmbBk||663
いえいえ^^;
大切に育てさせていただきます^^

kom:4/4 11:42:232182cfLMvpixotkc6||893
それでは、デトル様に感謝しつつ完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX