戻る
116516交換希望†疾風†4/4 15:16:532211cfMixe0UhZMWY
此方、ドッグフォーLV21
貴方、ドッグフォーLV1+14万

長州大力4/4 15:21:452191cfIrRlcF0Ll46||353
+10万になりませんか?

†疾風†4/4 15:24:552211cfMixe0UhZMWY||941
貴方からは悪い噂を多く聞いているので
あまり関わりたくありませんので


長州大力4/4 15:26:252191cfIrRlcF0Ll46||74
どんな噂ですか?言ってください
お願いです

ガチャ○ン4/4 15:31:526044cfU1E1S35tbQs||286
横レス失礼
育成屋さんとIPが同じですよね?
しかもその育成屋さんは詐欺師。

到底信用できませんね

ノーバディー4/4 15:32:46036cf9WODZ2e1aks||51
横レス失礼
長州大力さん何故言わないといけないのですか?
†疾風†
さんの事情もあるのだから「どんな噂ですか?」
はやめた方がいいですよ?
逃げ出すのなら僕はずっとあなたを追いかけますからね(何

†疾風†4/4 15:33:12211cfMixe0UhZMWY||536
貴方は育成屋さんと多重の様ですが
その育成屋さんとIPが同じだと言う事はもうすでにバレております
育成屋の時に詐欺等をした様ですので
貴方と言う人とは極端に言えば関わりを持ちたく無いのです
後、詐欺をした相手に責任を取った方がいいですよ

ノーバディー4/4 15:33:136036cf9WODZ2e1aks||598
あ、そうそうガチャ○ンさんが言ったように育成屋
とIPが同じです。
育成屋は詐欺師です

ホルマリン漬け4/4 15:37:101988cfgr2C.xCBdFU||675
メイプル太郎もです
横レス失礼

ノーバディー4/4 15:43:546036cf9WODZ2e1aks||493
よし!
長州大力さん逃げたので追い掛け回し(蹴

ノーバディー4/4 15:45:386036cf9WODZ2e1aks||880
まだ逃げたとは限りませんけどね

長州大力4/4 15:46:482191cfIrRlcF0Ll46||183
逃げてません
総合見てください
お願いですm(__)m

†疾風†4/4 16:3:532211cfOCL6z5Pj5qo||139
完了するしかなくなった


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX