戻る
116647地の指輪・記憶空雲4/5 13:49:61253cfS.kElYAWMq2
ザリガニA「そういえば、最近空雲って奴が地の指輪×3と土の記憶求めてるらしいよ」
ザリガニB「へぇそうなんだ。」
A「あそこにいるのほほんとしてるのが空雲らしいぜ」
B「へぇ〜そうなんだ」

【本題】
上でザリガニたちが語っているように、地の指輪と土の記憶を募集します。
値段は交渉でお願いします

ottosay4/5 14:8:22102cfC8zLWFco5sM||117
空雲しゃん、こんにちは♪
土の記憶を南911番地に置いておきます^^
ひとつしか用意できなかったけど。。。
投げたかったけど、墓地にいるみたいなので。。
闇精霊が凄く似合ってます(*ノノ)

空雲4/5 14:10:251253cfS.kElYAWMq2||349
お、お菓子組隊長ww ありがとう〜 まずは一つで十分です^^

闇精霊のお褒めの言葉ありがとうです^^。すごく嬉しかったです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX