戻る
116661桜もっちぃ・小桜ちゃんサイノシュア4/5 15:26:292192cfGjXaD7r0Lmw
タイトルどうりですが桜もっちぃ・小桜ちゃんを募集してます。
希望額ですが22222Gでお願いします。(*_ _)

赤鳥4/5 15:38:151251cfCTG/4R2XkTs||766
城下1456番地で1111Gで売ってま〜す(ぁ

サイノシュア4/5 15:42:362192cfGjXaD7r0Lmw||824
赤鳥さん>
下のスレでもそんなこと言ってますね。
まんまと釣られてしまいました・・・^^;

サイノシュア4/5 15:43:202192cfGjXaD7r0Lmw||421
引き続き募集していますので宜しくお願いいたします。

清一色4/5 15:43:256122cfVV8WXhNv6bs||430
こんにちは。
桜もっちぃお譲りできます。
北69に予約で出させていただきますね^^

サイノシュア4/5 15:47:392192cfGjXaD7r0Lmw||740
清一色さん>
こんにちは^^
さっそく引き取らせていただきました。
値引きまでしていただき有難うございました。

清一色4/5 15:48:326122cfVV8WXhNv6bs||436
こちらこそお買い上げいただきありがとうございました^^

サイノシュア4/5 16:2:332192cfGjXaD7r0Lmw||23
小桜ちゃんは無理そうな気が・・・^^;
清一色さんに感謝し完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX