戻る
116667■コス・コレク用に…ガン子4/5 15:54:582022cfQ7svOhq94Tc
■103gまつたけ
■CF縞帽子
■プードルかぶり
■ムーンロッド
■鬼の角
■手乗りにゃボチャα・β
■イカヘッド
■魔法の杖
■悪魔ハンマーα
■バッドサイズβ

上記のモノを求めてます´▽`
TやUが付いていてもかまいませんのでv
相場不明のモノ多いので希望額を添えてお願い致しますmm

loki4/5 15:58:252021cfEInfJHqi5s.||697
プードルかぶりならありますが、相場がわかりません。
なので、大体いくらでなら買えるか教えていただきたいです。

ガン子4/5 16:1:82022cfQ7svOhq94Tc||267
私も相場知らずですが、
11111Gぐらいでいかがでしょうか??・ω・

loki4/5 16:3:502021cfEInfJHqi5s.||742
わかりました。
ホームが無いので予約はできませんが、城下で待ってますのでごゆっくりどうぞ。


ガン子4/5 16:4:252022cfQ7svOhq94Tc||889
アリガトゴザイマスw
今から戻りますので´∀`ノ

loki4/5 16:6:02021cfEInfJHqi5s.||111
渡しました。

ガン子4/5 16:6:282022cfQ7svOhq94Tc||728
コチラも渡しました
お取引アリガトゴザイマシタm−−*m

loki4/5 16:8:382021cfEInfJHqi5s.||424
こちらこそありがとうございました。
今から少しホーム巡りして探してみます。
見つけたらまた書き込みますね。

ガン子4/5 16:12:292022cfQ7svOhq94Tc||357
アリガトウゴザイマスw≧ω≦
あ、でもレベル上げ行ってもイイんですからネヾ´∀`;

私は再び洞窟行きますので…ノシ

loki4/5 16:20:132021cfEInfJHqi5s.||300
鬼の角見つけたので勝手に投げました。すみません。
転売が×だったのでプレゼントです。
洞窟でいい物が取れるといいですね。応援してます。
頑張ってください。

ガン子4/5 16:22:472022cfQ7svOhq94Tc||736
探して頂きアリガトゴザイマスw
プレというコトで頂いておきますが
コチラからも気持ちというコトで送っておきますのでw・ω≦ノシ(笑

ガン子4/5 16:38:282022cfQ7svOhq94Tc||960
■103gまつたけ
■CF縞帽子
■ムーンロッド
■手乗りにゃボチャα・β
■イカヘッド
■魔法の杖
■悪魔ハンマーα
■バッドサイズβ

引き続き上記のモノ募集しています・ω・ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX