戻る
116705頭装備と右手装備と左手装備と上半身装備と下半身装備売っdfghj4/5 19:3:402191cfHnB.0QelbuA
↑のとうりです

dfghj4/5 19:5:242191cfHnB.0QelbuA||567
↑ミス売ってください

dfghj4/5 19:8:452191cfHnB.0QelbuA||651
出来たら売ってるところまで書いてもらったら嬉しいです

チャッピー4/5 19:10:312037cf4bQC2BbLHds||931
私のOMEに頭の装備などあったと思います

チャッピー4/5 19:10:492037cf4bQC2BbLHds||682
すいません、HOMEです

dfghj4/5 19:15:102191cfHnB.0QelbuA||715
ありです

リディア4/5 19:26:212181cfXFuDdqRZgyc||842
こんばんは。
募集スレをお立てになる時は、攻略サイト様などを参考にされて、具体的に何がほしいのか書かれた方が良いと思います。
でなければ、売り手の側がdfghjさんのレベルでは何が装備できるのかを調べてレスしなければいけません。
その手間を考えてレスされない方もいらっしゃるかもしれませんので、dfghjさんにとっても損かもしれないですよ。
鎖帷子とロングスピア、ちょうど拾いましたのでお譲りできますが、使われますか?

dfghj4/5 19:28:412191cfHnB.0QelbuA||26
鉄の剣などがいいです

リディア4/5 19:32:82181cfXFuDdqRZgyc||369
では、次回からは「鉄の剣売ってください」などのタイトルで募集されたら売ってくださる方が早く見つかるかもしれません。
あいにく私は鉄の剣は持ってませんのでお役に立てなくて申し訳ないです(^^;

dfghj4/5 19:32:92191cfHnB.0QelbuA||7
いったん落ちます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX