戻る
116746マジハピあいね4/6 1:8:582195cfC6fUNt5yNr2
白虎・玄武に挑むためマジハピ募集中です。
さきほど弐式にやられてやや凹んでますが(笑)あきらめず挑みたいので!

と、いうわけで、橙と碧を1000G以下で二体ずつ求めてます。

蒼は多分自分で捕獲できるので激安でなければ買う予定はないですw
なお、レスが遅れることもありますが予約していただければ必ず引き取りに行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

あいね4/6 1:9:162195cfC6fUNt5yNr2||713
題失敗してやんのw

あや☆☆4/6 1:27:202201cfP3PzDfO5Rfk||56
あいねサンこんばんは♪
売れていなければ碧と朱がいると思います(^▽^*)
もし売れてしまってたら今から捕まえに行くので
遠慮なくお申し付けください(o*。_。)oペコッ

あや☆☆4/6 1:30:422201cfP3PzDfO5Rfk||715
碧を今3体送りました。
これで確実にいると思います(っ。・v・)っ
塔にいますので、予約等できません・・・
ぴのこ767番地です。

あいね4/6 1:34:152195cfC6fUNt5yNr2||549
>あや☆☆さん
ありがとうございます!
恐ろしいことにすでに買われていたようで一体しかいませんでしたが(笑)買わせていただきました!
本当にありがとうございました^^

あや☆☆4/6 1:36:32201cfP3PzDfO5Rfk||536
Σ(o゜□゜o)早っ・・・
ええと・・・どのくらい必要でしょうか?^^
倉庫からも出せますし♪
今からHOMEに戻ってみますね^^;

あいね4/6 1:37:202195cfC6fUNt5yNr2||785
>あや☆☆さん
あ。いえいえ、わざわざ戻っていただかなくても大丈夫ですよ!
まずはこの一体をじんわり育てていきますので^^

あや☆☆4/6 1:44:502201cfP3PzDfO5Rfk||719
Lvが上がってたほうがいいのかしら・・・
とりあえずLv10以上×2体とLv1×3体の計5体
今度はちゃんと予約でだしておきました♪
また捕まえたら追加しておくので好きなだけ連れてってあげてください♪(^▽^*)

あいね4/6 1:53:362195cfC6fUNt5yNr2||784
>あや☆☆さん
わざわざすいません。そしてお心遣いありがとうございます!
ただ、たくさんつれて帰っても育ててあげられそうにないので、とりあえずもう一体だけいただいていきます。
いただいた子をしっかり育てて挑んできますね。本当にありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX