戻る
116835友達のペット殺してしまったのでそのペットCで募集kanto4/6 18:34:462205cfkg6uDc/25Hs
ナースフェアリーlv43↑と
ぽよ隊長lv17↑です
希望Cとlvを言って下さい(100カレットも出せます

kom:4/6 18:51:02182cfLMvpixotkc6||455
こんにちわ^^
ぽよ隊長Lv11ならいますけど
どのくらいがご希望ですか?(よくわからないモンで^^;)
元が300Cだったらしいので、少なくとも300C以上希望です

kanto4/6 18:53:332205cfkg6uDc/25Hs||254
わかりました〜それでおねがいします(300Cでいいなら・・・・・・・・・

kom:4/6 19:53:232182cfLMvpixotkc6||474
えっと、遅くなってすみません
400C大丈夫でしょうか?
もしよろしければジョン&平八でお願いしたいのですが^^;

kanto4/6 19:59:72205cfkg6uDc/25Hs||493
400Cですか・・・・・・400Cなら1万G+税ではいけませんか??

kom:4/6 20:1:372182cfLMvpixotkc6||981
OKですよ^^
では、此方 ぽよ隊長Lv11+11111G
   
   其方 400C でお願いします

此方は、西町に出しますので^^

kanto4/6 20:4:42205cfkg6uDc/25Hs||266
??

kanto4/6 20:5:72205cfkg6uDc/25Hs||898
此方ぽよ隊長Lv11で
其方400C+11111Gと言っているんですが^^;

kom:4/6 20:11:262182cfLMvpixotkc6||341
あれ、、、kanto さんがぽよ隊長を募集してるわけじゃないんですか?

kanto4/6 20:13:442205cfkg6uDc/25Hs||119
いや300Cならちょっと安いかな〜と思って
でも400Cは高いと思って1万G+税もらえないとやばいなと思って・・・・・・・・

kom:4/6 20:17:82182cfLMvpixotkc6||678
私 ぽよ隊長Lv11+11111G
   
kantoさん 400C でお願いします  ←別にヘンじゃないような^^;

まぁとにかく、ジョン&平八を11111GでHOMEに出しておいてください

kanto4/6 20:20:152205cfkg6uDc/25Hs||142
ワガママいってすいませんでしたm(_ _)mではすぐに出します

kanto4/6 20:22:102205cfkg6uDc/25Hs||936
出しました

kom:4/6 20:22:582182cfLMvpixotkc6||950
こちらも、西に出してあるのでどうぞ^^

kanto4/6 20:24:302205cfkg6uDc/25Hs||996
ありがとうございますm(_ _)mわがまま言ってすいません

kom:4/6 20:24:362182cfLMvpixotkc6||301
引き取り確認しました^^
また何かあったらお願いしますね

kanto4/6 20:24:422205cfkg6uDc/25Hs||890
とりあえず完了しますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX