戻る
116859育成者募集!!aren4/6 21:29:396046cfVyMNLnzlNL2
育成ペット
@クラックゴースト 8レベル〜20レベルまで報酬15万Gほど
A僧侶LV10 3レベル〜20レベルまで20万Gほど
Bドックフォー 5レベル〜30レベルまで30万Gほど
Cチャッピー&コロ 1レベル〜25レベルまで30万Gほど

以上です。
育成したいペットの番号を書いて、担保、弁償を書いてください。期限は、無期限です。

ガン子4/6 21:31:212022cfMtPPFycMihM||414
Cを育成したいのですが
私でヨロシイですか??・ω・

aren4/6 21:32:366046cfVyMNLnzlNL2||36
ガン子さん、先ほどは、ありがとうございました。早速ありがとうございます。
全然いいですよ!担保、弁償は何にしますか??

ガン子4/6 21:33:352022cfMtPPFycMihM||337
アリガトウゴザイマスw
担保・弁償はチャッピー&コロLV1でヨロシイでしょうか??

aren4/6 21:34:136046cfVyMNLnzlNL2||244
はい!いいですよ。では、予約して起きます。

ねねこ4/6 21:34:332221cfH7gI5xMrBYE||190
こんばんは*^^*
Bの育成希望です。

過ぎ去りし思い出4/6 21:35:415914cfF1QIKPw1rFs||625
横レス失礼します
arenさん
Aをお願いしたいのですが
@とAは育成しても意味がなさそうですが良いのでしょうか?

aren4/6 21:36:96046cfVyMNLnzlNL2||191
ねねこさん、ありがとうございます!担保、弁償は、何にしますか??

ねねこ4/6 21:37:422221cfH7gI5xMrBYE||27
弁償はドックフォーLv5で
担保は、クラックゴーストLv1ではいかがでしょうか?

aren4/6 21:37:436046cfVyMNLnzlNL2||302
はい!レベルが上がった方が、自分的にいいのでwでは、担保、弁償は、何にしますか??

aren4/6 21:38:296046cfVyMNLnzlNL2||707
はい、OKです!では、予約しますね^^

過ぎ去りし思い出4/6 21:39:295914cfF1QIKPw1rFs||592
担保はう〜んぴよ魔法使いLV3でどうでしょうか?
死んだらそれをあげるということでどうでしょうか?

aren4/6 21:40:106046cfVyMNLnzlNL2||137
OKです!では、予約しますね^^

ガン子4/6 21:40:362022cfMtPPFycMihM||454
引き取らせて頂きましたw
コチラも先ほどお出ししてきましたので・ω・ノシ

過ぎ去りし思い出4/6 21:41:495914cfF1QIKPw1rFs||104
拉致しました♪
ではこの子は二十歳になったら連絡させてもらいますね♪

aren4/6 21:45:276046cfVyMNLnzlNL2||494
ガン子さん>担保引き取りました。それでは、宜しくお願いしますm(_)m
過ぎ去りし思い出さん>こちらも担保引き取りました。では、宜しくお願いしますm(_)m

過ぎ去りし思い出4/6 21:46:345914cfF1QIKPw1rFs||801
ハイよ♪
出来る限り早めに戦闘しますね^^

ねねこ4/6 21:46:402221cfH7gI5xMrBYE||159
こちらは、南町7番地に担保を出させて頂きました*^^*
育成終わりましたら、お手紙いたしますね。

ガン子4/6 21:46:462022cfMtPPFycMihM||969
25レベルでしたら2週間以内には終わると思いますのでw
キャッシュもありますし安心してまったり待ってて下さいナw
それではそっさく行って来ます*・ω・*ヾ

過ぎ去りし思い出4/6 21:47:95914cfF1QIKPw1rFs||287
入れ替えはないと思うので^^
ぴよ魔法使いも大事なんでねww
急ぎますが慎重に戦闘します^^

aren4/6 21:47:456046cfVyMNLnzlNL2||872
わかりました。みなさん、宜しくお願いします!!

aren4/6 21:49:46046cfVyMNLnzlNL2||900
ねねこさんの担保引き取りました。がんばってください!

aren4/6 21:50:116046cfVyMNLnzlNL2||512
とりあえず、このスレは完了しておきます。

ねねこ4/6 21:50:332221cfH7gI5xMrBYE||634
こちらもわんこちゃんたちお預かりしました*^^*
頑張って育てますね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX